
│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)

風邪引きさん

20050831123604
風邪ひいて声がでなくなってます。姉の話だと昨日から調子悪いみたいです…アタシも一昨日の夜から関節痛いし頭痛いし喉痛い・・・・ヽ(´Д`)ノなるとくん…飼い主に似すぎwでも可哀想だなぁ声でない姿は見てて辛いですね(ToT)
│posted at 12:36:04│
2005.08.29(月)

ねむそう

20050829104807
寝起きですwかーわーいーいー♪
│posted at 10:48:07│
2005.08.29(月)

頭いた・・・・

昨日は学生時代の友達に突発で誘われて飲みです!
いやぁおもしろかったw
一人終電で帰る子いたのに結局終電なくしてダメになってるしw
店内では多分迷惑な客だったデスネ!
ビール何度こぼしたことか・・・orz店員さんイイ人でよかった・・
アタシは謝りまくりですよ!酔っ払いの相手するのやっぱ疲れるw
でも久々に楽しかったなぁ。笑いすぎて現在お腹筋肉痛ですよw
皆が休みならオールで飲みだったけどアタシ以外みんな仕事。
家帰ってきたの3時。。。久々だぁこんな遅いのw

でも誘ってくれる友達がいるっていいですよね♪
アタシの数少ない友達の中で一番気使わないで楽しめる友達。
一緒にバカや無茶ができる友達です。
やつらだけは絶対に失いたくないですねぃ

│posted at 09:36:08│
2005.08.26(金)

キターーーー('∀')----!

今日もWOWやりましたよ!目が疲れてるみたいで重かったですが。
英語がわかる知人(おw)のおかげですんなりクエこなすことが出来ました!
裏行って調べてくれる知人さんもステキですw(ホントデスヨ!)
今日はまったりでよかった~(´∀`)
ギルドにもお誘いいただいて本当に感謝感謝ですよ!
歌○(←伏字になってないw)さん、お○(←び、びみょう)
本当にありがとねっ!すっごいすっごい助かってます!

ゲーム落ちて今このブログ書いてる最中ですね・・・
台風の中心に入ったらしくうまい具合に風が強くなりやがりました・・・
雨も風もすごいっす。眠いのに音で寝れそうにありませんヨ!
地震よりもコワイです。音がダメです。
つい最近、宮城沖であった地震でウチの方も結構揺れたんですが
その時よりもコワイです。
家族みんないるのに恐怖です。
はぁ・・・寝れるかなぁ・・・
│posted at 01:38:17│
2005.08.25(木)

(´▽`)

昨日WOWを4時間程やりました。
ぶっちゃけかなり疲労が(´д`)
もう英語、英語デスネ。英語ってステキと思わせるくらい見事に英語。
先にやってる方に色々教えてもらいながらやったんですが、
  自分かなり必死です
ついていくだけでも必死なのに・・・
でもまぁクエストを色々教えてもらいながらやったりしたんですが
  気が抜けないくらい必死
な自分がいましたwもう、チャットなんてできる状態じゃないデス!
慣れるまでは常に必死すぎるアタシが見れるでしょうw
でも楽しかったなぁ。わからなすぎていっぱい迷惑もかけましたが。
みんないい人で良かったよ思った1日でアリマス。
今まで生きてた中で一番必死な自分にもビックリですがねw

ゲームをやってる時、横で見てたオカンの一言
あんた見てて面白い
お母さんも見たことない必死さがでてるね!


だって!!この親に言われたらアタシやばいんじゃないの・・・
│posted at 09:51:38│
2005.08.24(水)

はぁん?!

昨日、今日と2連休中です。。。
今日うざいメールが来ました
まぁバイト先の主婦の人からなんですが、彼女は今日出勤だったらしく

いいなぁ2連休!今日なんていそがしくってさぁ!
しかも募集出してる時間誰もでないしー○○ちゃん(アタシ)が出てくれると思ったのに!

なんてメールが来てました・・・
確かに募集埋まってなきゃ出てますがたまには休ませてくださいよ・・
バイトの中で一番休み少ないアタシにとって貴重な休みなのよ・・・
もうね、色々言いまくりたかったんですが、今回は無視しときました。
勝手にいってくれーって感じで。
プライベートの時はすっごいいい人なんだけどねぇ飲みだっていくし遊びにだって一緒に行くし。
でも仕事の時だけはどうしても苦手です。あんなメール送ってくるんだから
ちゃんと仕事してるのかとお思いでしょう。でもね違うんですよ。
お話しにきてるだけ。自分の好きな売り場(ハブラシ、歯磨きのコーナー)
だけ品出し、補充したらあと何もやらないんですよね。
あとはずぅぅぅっとおしゃべりオンリー。アタシも暇になればおしゃべりするけど
少しでも話せないもんなら
「なんか○○冷たいよねー」
ですって!!ひどい言われようだぜ・・アタシ・・・
はぁ気が重い。めんどくさい。一緒のシフトの日は行きたくなくなります。
でもがんばらにゃ~(´д`)お金のためだ・・!

長々とグチちゃった・・・今回だけでグチ言わなるコトを願いますorz
│posted at 17:17:04│
2005.08.23(火)

なんで…

20050823233314
雨降ってるなか遊びから帰ってきたなるとです。びしょ濡れでここにねっ転がってます・・・・ヽ(´Д`)ノお願いだから体掃除してからにシテクダサイ…
│posted at 23:33:14│
2005.08.23(火)

つ、ついに・・・!




ついに来ましたよ!でも来たの昨日なんですがw
インストしたの今日ですハイ。日本非対応(でいいのかな)だもんで
全て英語。説明書ももちろんイングリッシュ。
アカウント登録だって英語さ!もうステキすぎる!泣かせてくれる!;;
知人に聞きまくってなんとか登録もできてパッチ当てるのも成功。



やろうと思ったらエラーで出来ない。。。。orz=3
まぁ再起動したらできたんですがw

インしたら知人が目の前におりましたw
地下鉄があるってんで探しまくりデスヨ!
知人は2回ほど回線落ち(?)で逝ってましたが・・・
まぁ初日からかなり疲れた。。。慣れればかなり楽しいゲームだと思いますヨ!
│posted at 02:09:39│
2005.08.22(月)

今日のなるとさん

20050822102104
朝からなるとくんと戦いました♪~ヽ(´▽`)/~♪この画像みてもらうとわかりますが相当イライラしてるみたいwいやぁカワイイ!
│posted at 10:21:04│
2005.08.21(日)

テストも含めて…

20050821101205
ちゃんと送れてるかなぁ…
ちなみに画像は最近はまってるアイス!なかなかウマーですよ~( ̄ー ̄)
│posted at 10:12:05│
2005.08.21(日)

今日から頑張ってみよう・・・

今日から新しく作ってみました!
はっきりいって不安デス!
まぁマメには更新できないと思いますがそれとなく頑張ってミマスヨ(´∀`)
│posted at 10:04:53│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
