
│posted at --:--:--│
2005.09.29(木)

久々 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々の更新です。。豆腐です( ゚Д゚)y-~~
ここ数日寝込んでおりました。ハイ。
久々に寒さで起こされなかったー!
熱はかったら36.3℃!ワワーイ(*´∀`)
きっと夜中にすごい咳と鼻が辛かったのがよかったんでしょうね!(絶対違う)
まぁやっとこ熱は普通にはなったけど、今日の出勤次第だと思うですw
10時~20時シフト耐えられるかw気合デスネ気合。多分なんとかなるべぇ
って考えデスヨ。それで何度もダメなわけですがw
とりあえず今日も頑張るべぇ!
頑張る頑張るよー!と言い聞かせないとダメですね・・w
│posted at 09:25:44│
2005.09.25(日)

なると君暴れる

なるとの走り回るドテドテ音で目が覚めた豆腐です。オハヨーです・・・
朝っぱらからうるさすぎや つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて熱ですが・・・下がらないよママン。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日寝る前に解熱剤のんだんですが。。。いつもなら朝になると多少さがってるのに・・・
ここまで続くと怖いですね・・( ゚Д゚)y-~~
明日の検査結果出るまでがえらい長く感じるです。
明日・・・ん?明日?( ゚Д゚)y-~~
相方とお台場の未来館とかいうところに行こうって日じゃーーーん?!
多分行けないですね・・・お出かけしたいよ!バイトちゃんと行きたいよ!
はぁ・・・どうすっかなぁ(´・ω・`)ショボーン
│posted at 10:29:34│
2005.09.23(金)

(´ー`)

体調が悪化してる豆腐です。コンバンワ(つ´∀`)つ
最近ちょっと良くなったなぁって思ってたら大間違いでした(´▽`*)アハハ
昨日からまたナゾの高熱に毎晩(毎朝?)悩まされてるとです。
もうすぐ1ヶ月くらいなるなぁ・・・(´-ω-`)
ちゃんと食べて(最近)薬飲んでちゃんと寝てるのになぜ治らないんだー!
風邪じゃぁないのかなぁ・・・と最近ずっとへこんでます・・・
明日は午後出勤にしてもらってまた病院いってきやす!
家の前のは信用できなくなったんで違うとこ行ってみるです。
早く治らないかなぁ。。。せ、背中イタ・・・・(((( ;゚д゚)))
│posted at 18:58:14│
2005.09.21(水)

すっげぇ・・!

昨日19時~21時出勤してきますた。
棚卸し&POPはがし&POP貼りです。
で、棚卸しなんですが、新しい発注機超すげぇ!
画面カラーだし使い勝手が良かったですwまぁ慣れるまでかなり使いにくかったですがw
おまけに熱も出てたんでふらっふらでしたがね。。。
最近熱でても体痛いだけですっごい元気なんですよねぇ。
昨日も帰ってきて黄泉がえり見てましたし。
うん。。。黄泉がえりはいいですね!
来週は『世界の中心で愛をさけぶ』やるらしいです。
絶対みにゃー!大沢たかお出るし!
│posted at 09:35:12│
2005.09.19(月)

ヒャッホーイ!

バイトから帰ってきたらまた38度デスこんばんわ。

なんで薬飲んでちゃんと寝てたのに下がらないんでしょうねぇ。。。
症状がインフルエンザに似てる気もしなくはないですが。いかんせん季節はずれw


さて、明日ですがやっぱり19時から出勤しなきゃならないようですw
キッチリとデイリーシフトに組み込まれてましたw棚卸し&POP貼りとw
(´▽`*)アハハ もうねヤケデスヨ!熱高いせいか妙にテンション高いですw
│posted at 21:13:41│
2005.09.18(日)

オヨヨー(# ゚Д゚) ムッキー

本日バイト復帰しますた。
朝起きて体中痛かったのですが熱は微熱程度だったので出勤。
どうやら火曜日本当は休みなんですが出勤しなきゃならないようです・・
まぁ19時~20:30出勤ですがw
果たしてこんな状態で出勤できるのか・・・
帰ってきてあまりの寒さに熱はかったら
また38度越えてたよママン

(´▽`*)アハハ

おもしろいね!明日出勤なのに超笑えるね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて。。。寝ないとヤバイ Σ(゚д゚lll)
寝ます。。。。床が恋しい今日この頃です。。。
│posted at 22:29:04│
2005.09.17(土)

結果

先日の検査結果が出ました。進行はしてないとのこと。
数値が少し低いものの、特に問題はないようです。
ただ、自覚症状:手の震え、動悸、ほてり
があると思うときはちゃんと検査してくださいとのこと。
家の近くの病院はイマイチ信頼性にかけるので近いうち専門医のトコ行って調べたいと思いますです。


昨日バイト早退したときに店長に置手紙してきたのですが
夜店長から電話あって少しお話をしました。
昨日の症状、病気の事とか。
心配してくれてた(大笑いしてたのにね!)そうで、
少しでも危ないと思ったらすぐ言うこと。なるべくハードなシフト作らないから!
って言われました。って今月のシフトすでにハードですが!w


なんだかんだで今のバイト先の人はいい人ばっかです。
心配しすぎと思うこともあるけど、本気で怒ってくれる人はさすがに今までいませんでした。
今日やっとお腹がすくって感じたので
もう平気だと思うデス。ちゃんと食べて明日からちゃんと出勤できるようにしないと!
│posted at 11:26:53│
2005.09.16(金)

画面・・・

あまりにゲームやりたくなって久々にインしてきましたよ!
まぁゲームしてる時間よりパッチ当ててる時間の方が長かったですが!


久々のWOW。
誰もいないかなぁと思ったらインした途端知人さんに拉致されますた。
本当は受けてるクエ内容だけメモって調べて次インするときやろうと思ってたのは内緒デスw


体調悪いんだからゲーム禁止!!令が出てもうすぐ1週間。
さすがにやりたくなるわ!w
まぁ画面に酔って結局1時間しないうちにログアウトしたけどw
体調完璧にせんと出来ないよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うぅ。。。早く遊びたいよぅ・・・
続きを読む≫
│posted at 16:39:26│
2005.09.16(金)

復帰できると・・・(ry

本日10時出勤・・・
11:30に強制送還


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


朝元気だったんでバイト復帰したのですが、今さっきバイトから帰宅。
みんなに顔色おかしいと言葉攻めされますた。


一応熱はないんだけどね、立ってられないとゆーか気分悪いとゆーか。
だもんで店長に置手紙して早退しました。
明日はバイトお休みします。。。。
あ~もう迷惑ばっかかけてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頑張れ自分(,,゚Д゚) ガンガレ!

│posted at 12:32:14│
2005.09.16(金)

復帰だー復帰だー!!

猫に膝乗っかられ足が痺れて転んで扇風機に頭強打した豆腐です。オハヨウデス(#゚Д゚) プンスコ!


朝熱はかったら36度ちょいだったのでバイト復帰しますです。
だるさはあるものの多分ずっと寝てたからだと思うです。
とゆーかもうこれ以上は休めないって危機感から復帰デスw
休んでも出てくれる人いればいいんですが、うちのバイトさんたちは
なぜか滅多に出勤しないという・・・
まぁあれですよこれでまたぶり返したら堂々と休みますよ!1週間くらい!

って気持ちでバイト復帰しますです。
まぁいきなり10時~20時シフトなんて店長のステキさが伺えますねw
容赦なしですか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まぁまぁ明日は甲状腺の検査結果が出ます。
シフト見ないとわからんのですが朝からだったらまた遅れますって言わないとなぁ。。。
アタシ的には休みの日に聞きに行きたかったのですが、
土曜日にいる先生の方がいいとのことです。
悪化してるんかなぁ(´-ω-`)
5年も放置してるからね・・・w

│posted at 07:37:45│
2005.09.15(木)

切ないねぇ

バイト行く気まんまんで起きたらフラフラで階段から落ちそうになった豆腐です…どうもっ!

熱がまた38度近くまで上がったらしいです・・・・ヽ(´Д`)ノ
昨日ちゃんと寝たのに…
バイト先に迷惑かけっぱなしだよ~(>_<)
明日こそバイト行ってやる…!
│posted at 10:30:05│
2005.09.14(水)

わーいヽ(´∀`)ノ

熱が37度きったよ!ママン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々に36度代を見てかなりうれしい豆腐です!どうも!


まぁ今日、朝病院から連絡あって再び採血いきましたがw
どうやら前回の採血では測定不能だったらしいです。
今回もまた出費がぁぁっぁあ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と思ってたのですが、どうやらタダでやってくれるそうです。



そういえば、体調不良でスッカリウッカリしたましたが
どうやら
ダイ○ーとC○Sが協定
したらしいですね・・・
実際バイトのアタシにゃ関係ないんですがダイ○ーはいい噂きかないからね。
アタシの姉はダイ○ー系列でバイトしてましたし、姉の彼は現ダイ○ー社員。
うちの会社どうなるんだべか。。。
ダイ○ーの再建の協力ってことにはなってるけどいずれは吸収されて
ダメになりそうだよねー・・・


│posted at 12:36:54│
2005.09.13(火)

デタヨー

病院いってきますた。
結果、ウィルス感染からくる熱だそうな。
抗生物質もらったからこれ飲んでグッスリ寝れば治る!って言われました(´▽`*)アハハ


あぁでも仕事はちゃんと休んでね

と言われましたよorz
まぁ移すわけにもいかず。もうこじらせたくないから今回はしっかり休むけどw
ちなみに甲状腺の検査結果はまだとのことで出たらまた病院デスヨ。
まぁ今回の検査はウィルス感染もだけど甲状腺の結果が重要ラシイデス。コワイヨー
ちなみにたんぱく質の数値が結構低いそうです。
軽く夏バテしてたからそのせいもあるでしょうけどね。
ちゃんと食べなさい!ちゃんと食べれば治りも早いよ!
って怒られました。。。えぇごもっとも!って感じですよね。
ちゃんと食べなきゃなぁ・・・
│posted at 11:22:18│
2005.09.12(月)

いつ…

薬飲んでねまくってるのに良くなる兆しが見えなくて心が折れそうな豆腐です

なんなんでしょうね~元気な人がやけにうらやましいです(つД`)
明日、検査結果でるので久々にシャバの空気が吸えます。
まぁ家の目の前が病院なんですがw
早く元気に走り回りたいデス!
│posted at 18:45:05│
2005.09.11(日)

ツライよー

今日バイトお休みしますた。
あまりに背中痛くて熱測ったら39度越えてたです・・・・ヽ(´Д`)ノ
そんな熱出したのはインフルエンザ以来だよ~…(ToT)
薬飲んでねまくってるのによくならないし…
はぁ…WOWやりてぇ…w
│posted at 21:12:18│
2005.09.10(土)

血祭り…?

朝、病院行きました。そこで熱測ったら38度越えてたとです(´Д`)
ウィルス性のかもしれないとの事で採血しましたよ…
ついでに持病(喉)の状態も調べてもらうことに・・・・ヽ(´Д`)ノ
給料前なのに…出費が(ToT)
てかそんな状態でバイトに来てる自分を褒めたいw
│posted at 18:09:09│
2005.09.09(金)

ワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ

ダルイデス。頭イタイデス。
帰ってきて熱はかったら38度アリマシタ。
(´▽`*)アハハ  もうなんとでもなれー!wって状態ですw
まぁ旅行前に2日バイトお休みしちゃったので明日は気合で出勤しますです。

豆「明日、病院いってから出勤しますです」

店長「ぇ?治ってないの?!」

豆「さぁ?さっぱりワカリマセン」

店長「てか顔色悪いよw帰る?」

豆「帰っていいの~?」

店長「ん~二人になっちゃうからやっぱダメw」


orz

それなら最初っから言わないでくださいよ?!w
話すのだって辛いんだから・・・って思いましたよ。。。

まぁ明日、明後日と死ぬ気で行けば2連休だからね~
頑張るじぇーーーーーーーーー
│posted at 21:28:16│
2005.09.09(金)

う~ん

バイトの休憩中です…激しく調子悪いです。。゛(ノ>_<)ノ人いないため早退できず。朝はりきって品だしとかしたのがいけないのかなぁ(>_<)
ちなみに自分は日用雑貨、ベビーの売り場の補佐やってますです。
今日から売り場担当の人お休みなのでしっかりしなきゃってのがあるせいか、常に動き回ってます…
だから全身痛いのかなぁ(>_<)
明日バイトくる前にまた病院行ってこよ(´Д`)
│posted at 16:21:04│
2005.09.09(金)

まったりすぎ・・・?

旅行から帰ってきてWOW復活です。
今まではDwarfでPriestだったんですが、召還したい衝動に駆られ今は
GnomeでWorlockで活動ちぅ。一人細々とやってますが結構楽しんでますヨw
だいぶ勝手もわかってきたし時間なくても楽しめますねぇ。
アタシ一人レベ低すぎなのもどうかと思いますがorz
ごめんね・・・追いつけないorz休みの日にがんばってやらんとムリぽウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
休みの日以外は疲れと時間に追われてあんまできないとです。。


頑張って追いつこうと必死にやってるから見捨てないでやってください(切実)
│posted at 01:18:47│
2005.09.07(水)

北海道旅行

昨日帰って来ましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
函館、札幌、小樽のコース。はっきりいってね、函館記憶にないですw
熱でダウンしてたからなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
札幌はすすきのを歩き回ってた記憶がありますですね。
桑名のラーメン食べて藻岩山いって夜景見ましたヨ。んでその後は飲みですw
体調悪いのに飲み。ほとんど飲めませんでしたorz
小樽は小樽運河見てお土産屋巡りですねぇ。
北一硝子のお店がこれでもかってくらいにありました。
今回の旅行は限定ドラえもん探しに夢中でしたねw頼まれたやつですけど。
帰りは新千歳から地獄の飛行機です。でも今回はANA。
ポケモンの飛行機乗ったヨ!!!写真撮ろうと思ったけど、人多すぎてやめましたw
しかもね、帰りの飛行機結構揺れました・・・やっぱ怖いですね。
上がっていく感じがキライです。ホワーっとなるような。


今回の旅行、体調崩してたため結構しんどかったですが、
それでもいっぱい楽しめました。
│posted at 11:59:32│
2005.09.07(水)

体験シタヨー



とんぼ玉の体験してみました(・∀・)これが結構難しかったです。
瞬きしてなかったせいか教えてくれるお姉さんに「いっぱい瞬きして下さいね」
と言われましたwえぇ・・・終わった後目かなり痛かったデスヨw

│posted at 11:47:10│
2005.09.05(月)

出発ー!

20050905110304
これから約3時間かけて札幌に移動ですっ!うん。やっぱ北海道寒いね…
│posted at 11:03:04│
2005.09.04(日)

かわいー!

20050904181210
今宿泊先についたとこですo(^-^)o途中胃が痛すぎて大変でしたがなんとか生きてますwで、この画像。部屋に鳥がエサもらいにきた写真です。相当人になついているのかずぅっと外からみてます(^_^;)
│posted at 18:12:10│
2005.09.04(日)

これから

20050904103906
もうすぐ出発です。もう恐怖で満載ですよ・・・・ヽ(´Д`)ノ
│posted at 10:39:06│
2005.09.04(日)

今日デスネ

熱さがったよ!!
夜中に頭痛くて目が覚めて熱測ったら38度近く。
あまりにツライので解熱剤+アイスノンでさげました・・・
2時間位で汗ドバーっとかいたらなんかやけにスッキリ。
昨日、一昨日まであった目の重み、頭痛がなくなってたヨ!
ちなみに現在36度7分。完治してはないけどなんとか今日は元気に出発できそうです(´▽`)

今回はバイト休んだりでみんなにかなり迷惑かけちゃったからどっさりお土産買わないと。。。
ウッカリスッカリ希望聞くの忘れちゃったしなぁorz
メールできくか。。。

歌○さんへ
デカバーガーは食べれませんヨ!
全く食べないで行くならまだしも
早く出て地元で朝ごはん食べてからいくらしいですよ!
てかね、ベルだかなんだかを鳴らして持ってこられるのは勘弁だw
アタシはネタ人じゃないよーーーーー!!
│posted at 04:27:41│
2005.09.03(土)

明日なのに

昨日、病院行って薬もらって飲んでたのに。。。
なんで昨日より熱あがってるの(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
ちゃんと寝たのになぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもまぁあれですね、ちゃんと食べてから飲まないと胃が痛くて寝れません。
ちゃんと食べても胃が痛い自分はどうしようもないですね m9っ`・ω・´)シャキーン
さて、明日の身支度でもして寝ますか。。。
あー胃がイテー・・・
│posted at 14:22:10│
2005.09.02(金)

(´▽`*)アハハ

ついに熱デタヨーΣ(´д`ノ)ノ
今週はいってから前兆は出ていたんですが市販薬飲むくらいでほっておいたらついにデタヨー(´▽`*)アハハ
しかも家で計ったときは37度2分だったのに病院いったら38度近いでやんの。
バイト先に「病院いってから行きます」って言ったら
「声死んでるから休め!」
とのお言葉が・・・確かにここ数日みんなに心配されてたけどさ・・・
ぶっちゃけね、人に移したほうが治り早いヨネー!(・∀・)ニヤニヤ
まぁ体中痛いしフラフラだしで結局行けないんですがね・・・
明後日から北海道に行くのに・・・
気合で今日一日で治したる! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
│posted at 10:24:35│
2005.09.01(木)

うぅ…

日に日に体調悪くなってきてます(ToT)今は背中、頭が半端なく痛いよ…
旅行まで休みなしなのに~(>_<)いっつも旅行とかの前に熱とか出しちゃってるよなぁ(ToT)
│posted at 12:24:04│
2005.09.01(木)

久々

久々にWOWをそれなりにやったような・・
知人さんはどんどん上のレベに・・・orz
一番星になる予定が・・w
まぁ今日は最初はギルドの人とその後は一人で黙々とクエやってました。
まぁ一つしかレベ上がってないですがw
久々すぎて疲れました・・・・でも大分楽しめるようになったよ( ゚Д゚)y-~~
北海道行くまでにもう少しレベあげておきたいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
がんばれ自分ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
│posted at 00:23:18│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
