
│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)

ん~( ゚Д゚)y-~~

今日、検査結果聞きにいきますた。

数値はまだ微妙に高いけど、もう平気でしょう。との事。
ただ甲状腺の方はもう少し時間かかるかもってことです。
やっとやっと血液内科の診察終了です!

で、甲状腺の先生の所へ。
今までの熱は甲状腺の炎症からくるもの。だそうです。
現段階では薬飲む必要もないとのこと。
ただ膝の裏の腫れとかはいまだに謎・・・・
最初に熱出したときに甲状腺が感染症(だったかな)起こして長引いてたのではないか
との事でした。
あとはリンパが弱いだかですぐ腫れたり炎症起こしたりしやすいそうです。

なんだか一応結果にはなるみたいですが、
どうも腑に落ちない・・・
でもまぁ気分はかなり楽になりました。
3ヶ月に一回病院行けばいいようになったしw
風邪薬ももらってきたし!w

やっとすべてにおいて解禁じゃーーーーー!!!( ゚Д゚)y-~~
あ・・・でもWOWはもうゲームカードの期限?(2ヶ月だったか)切れてる・・・orz
結局数回しかやらんかったーーーー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
と、とりあえず飲みじゃー!飲んで騒ぎたいw
│posted at 17:37:22│
2005.10.30(日)

楽しかったぁ(´▽`)

昨日ですね、兄夫婦とうちのオカンとみなとみらいのインターコンチネンタルホテルに行ってきますた。

やっとこ挙式あげるということでアタシはオカンの留袖見るのに付き合ったのですが、
何故か一緒にお嫁さんのウェディングの試着まで見ちゃいましたw
いやぁキレイだったわぁ(*゚ー゚)
最終的なドレスの決定は来週になるそうですが、なんだか昨日着たやつに決まるかもって言ってましたw

お嫁さん曰く 「お母さん達に来てもらってよかった」と言ってました。
兄だけだと 「どれも同じじゃん」と言われるらしくってw

通常、結婚式の準備って半年かそれ以上かかるんですよね。
友達から聞く話だと。
でもうちの兄夫婦は2ヶ月ちょっと。
まぁ身内だけしか呼ばない結婚式だから早いのかもしれないですが、
お互いが乗り気じゃないと進められないと思うんですよね^^;
でも兄は焦ってる感じもナス・・・
しっかりしてくれ。兄貴。。。
アタシもそんな兄に似て人任せですがww

とりあえず結婚式が楽しみ~~~
オカンの留袖もすぐ決まったしあとは当日待つだけだ♪
│posted at 10:35:02│
2005.10.27(木)

この寒さはなんでしょう?

最近、寒くなって前より早寝早起きになった豆腐です。どーもー。


fei.jpg


あんまりにも足痛いのでなにか対処方法はないかということで
ついに購入しましたw
まぁ関節痛とかのやつなんですが、よく読むと腫れにもって書いてあっったからw
ただ腫れてるのがリンパっぽい(熱出る)のでいいのかわからんが。
貼っても痛いし腫れもひかないけど気休めにはなってます。
給料日だったので少し奮発した甲斐があった・・・・w

家族には腫れと痛みがひくまでバイト禁止令が出てますが
しっかり行ってるとも!
逆に家にいたら余計に体調悪くなりそうだし。
痛くても外に出てるほうが気がまぎれるンダー( ゚Д゚)y-~~
今日仕事行けば明日は休みなんで明日は一日中寝てそうですがw
さて・・・頑張るべかーーーー (゚Д゚)y─┛~~

│posted at 09:13:05│
2005.10.26(水)

きびしいなぁ

多分足の痛みからきてる熱に負けそうな豆腐です。。。

昨日、店長が自分のPC持込でパート、バイトの勤務時間数を計算してました。。
どうやら、経費削減しないといけないらしく新店長になってから
結構キツキツで仕事です( TДT)

うちの店、バイトが多いんですよね。
でもいくら多くっても実際出れない人が多いんです。
学生ばっかってのもあるんですが。
本部からバイト削りなさいとも前々から言われてるそうで。

昔、バイトしてた某大型オモチャ屋では売り上げが悪く
バイトのリストラがありました。最初オープンで150人バイト募集だったのですが、
リストラされた人数は100ちょっと。まぁそこに比べれば今のバイト先は
全然少ないのですが・・・

私的には週1,2回しか入れない人、月に6回くらいしか入れない人は
はっきり行って迷惑なんです。言い方悪いですが。
たまに出勤してきたと思っても空き時間とかに一切品だししなかったり。
まぁ何をしていいのかわからないみたいなんですが。
ず~っとお話とかされちゃうとお客さんにも印象悪いし。
まぁアタシは経営とかしてないですし、上の立場でもないんで偉そうなこと言えませんがw

多分店長がなんとかするんでしょう。。。
なんか最近バイトいくのがとってもしんどいわ。。
│posted at 10:48:57│
2005.10.24(月)

足イタ・・・・ヽ(`Д´)ノ

先週のCT検査の結果を聞きに行きました。
今日は起きてから左足が半端なく痛かった( TДT)
座ってる時は平気なんだけど、立つとダメ。
座ってても足伸ばしたらアウト。昨日よりも痛くて今日一日中足引きずりながらの移動ですた( TДT)

大変な思いをしながらも病院へ。
朝イチの予約だったのですぐ呼ばれました(つ´∀`)つ
で、結果。CTの画像を一緒に見ながら説明。
特に悪い箇所もないとのこと。ただ、甲状腺が少し腫れてるのが気になるって。
血液検査の結果も今日聞いたのですが、数値が下がらずorz
リンパの炎症反応も少し高いと言われました。
甲状腺が炎症起こしてるのではないかということで、
内分泌の先生に院内紹介状書いてもらって診察。
もうこの時点でグッタリです・・・w1時間半も待つのはキツイ・・

血液検査、CT等の結果見て内分泌の先生にも
数値が高いのが気になる・・・と。あとは甲状腺の腫れ。
現段階では原因わかりませんと言われました。
一応、甲状腺部のエコー撮ってみないとだって。
結局、来週も結果聞きに病院ですよ・・・!
今月はいって毎週デスヨ!
かといって原因わからない状態では、検査入院も出来ないそうです。

ダーーーーーーーー!イライラしっぱなしやーーーーー!
原因わからないならそれでいいんです。
ただ、今現在の足の痛みがツライ( TДT)
病院変えてみるのも手かなぁ・・・
│posted at 20:53:14│
2005.10.23(日)

買い物

今日は買い物行ってきますた( ゚Д゚)y-~~
12月に兄が結婚式をやるので服を新調です。
今まで来てたワンピースでも良かったんですが、
1枚しかないのもね~と言うことでオカンと行ってきますた。
お店をグルグルした結果2件目であっさり決定w
前回に引き続き今回も即決ですwさ~次はバッグとコートだ!w


ここ2,3日足を軽く引きずるような膝の痛みがあったのですが、
昨日から今度は腿~スネにかけてかなり痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日、痛かったのに歩きまくったせいかわからんのですが、
足が伸ばせないくらい痛い・・・・orz
おまけに右手の中指も突き指したみたいに軽く腫れて痛いです。。
突き指した記憶なんてないんだけど・・・
熱がやっと落ち着いたと思ったら今度は体の痛み。
もうよくわからん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さすがにストレスですよね(# ゚Д゚) ムッカー
自分の事で精一杯のせいか、心に余裕がないとゆーか。
ここ1ヶ月くらいかなり感じ悪いです・・(((( ;゚д゚)))
キレやすいとゆーか・・・凹みやすいとゆーか。
自分でもすごいイヤなんですが、どうにもゆとりが持てません( TДT)
とりあえず、明日は検査結果が出るです。
一応、足、指の痛み報告せんとなぁorz
結果が何でもなきゃいいなぁと思いながら寝るです・・
│posted at 22:28:36│
2005.10.23(日)

悩む・・・

悩んだり、凹まされたりもう( ゚Д゚)マンドクセーな豆腐です。どーもー。

先日、店長から
「もうすぐ契約更新なんだけど、バイトからパートに変更できる?」
と聞かれました。どうやら本部から通知がきたそうで。
確かに現状アタシのシフトではバイトとして働ける時間数がかなりオーバーしてます。
前店長の時から「来年から社会保険加入しないとダメかも」
と言われてたのですが。。。

店長と1時間近く色々お話した結果、条件が通ればパートで。ということに。
ちなみにバイトのままだと月80時間までだそうです。
フリーターの自分としてはそれじゃ生活できません( TДT)
で、現状。
多いときで月150時間とか入るときもあるわけで。
平均しても130時間くらい。
パートになれば休日も固定、出勤時間も固定になっていいのですが、
このままいくとお給料かなり減ります。。。
その分、社会保険等に入れるのはいいのですが。
ん~悩むところです・・・
│posted at 10:08:33│
2005.10.20(木)

今日の愚痴(ぇ

今日はグチりたい気分です・・・( ゚Д゚)y-~~
今日から新店長なんですが、もうグダグダですた。
初店長ってのもあって必死に覚えようとしてくれてるのですが、
マニュアル通りにしか動けない人っぽいです。。。
これじゃ今いる薬剤師と一緒。慣れてくれば変わるのかもしれないですが、
現状見る限りでは、うちのお店ダメです・・・

まぁ今日出勤してまず最初が

今日の棚卸しお願いします

うちは毎月20日はお酒&お米の棚卸しがあるのです。
確かに前の店長の時からアタシがよくやらされてました。
やるのは構いません。でもわからないなら教えてもらいながら
一緒にやるのが筋じゃないでしょうか。。。
毎月20日がアタシいれば問題なしですが、いない場合、店長かもう一人の社員がやることになります。
ほかのバイトが出来ればいいのですが、アタシ以外の人は教えてないみたいだし。
かといって休み返上してまで出勤するのも絶対イヤです。
先月は人が少ない&忙しいで19時出勤はしましたがw

まぁ実際どうなるかわかりませんが、多分アタシは
この新店長とはやってけなそうだ・・・orz
│posted at 20:43:05│
2005.10.19(水)

タイトルなし

20051019220315


今日の収穫:サトちゃんストラップ

てなわけで、今日バイト行ったら販促物であったので強奪してきますたw
携帯で撮ったので微妙ですが、かなりカワイイですw
このほかに携帯画面にキズつけないようにする保護シールもゲット!

こんな従業員ばっかだからサンプルとか販促物がすぐなくなるんだ・・・w

│posted at 22:03:15│
2005.10.19(水)

寒い!寒い!!

一気に寒くなってホッカイロが恋しくなってきた豆腐です。おはようです!

昨日、CT検査行ってまいりました。
けっこうあっさりしたもので、すぐ終わった( ゚Д゚)y-~~
造影剤使ったんですが、看護師さんが言ってた通り、すぐ体が熱くなりますた。
まぁそれが気持ちよくって眠くなったり。
人間って不思議なもんで、食事制限とかあるとすっごい食べたくなる。。。
午前の検査だったので朝御飯&支度するときのコーヒーお預け。
ご飯はまだいいとして、支度しながら飲むコーヒーお預けは辛かった( TДT)
まぁ帰りにファミレス寄ってガッツリ食べましたがwコーヒーうまかった・・・w
検査結果は来週出るそうです。
また行かなきゃ行けないと思うと( ゚Д゚)マンドクセー
しかも9時予約なんてさらに( ゚Д゚)マンドクセー
まぁなんともなければいいですが。ここ2,3日は薬飲まなくてもそんなに高い熱出てないし・・・。
仕事行って動き回ると出ますが( TДT)
とりあえず頑張ります!必死です!
│posted at 10:08:30│
2005.10.15(土)

ついに・・・

たかが3日出勤でものっそい疲れた豆腐です。こんばんみ( ゚Д゚)y-~~

今日は久々に客にキレそうになりますた。殴ってやろうかと。
うちのお店、今ポイント3倍セールやってるんです。(まぁ月2回とかやってるわけでw)
確かに3倍ポイントの時にいっぱい買ってポイント貯めた方がいいのですが、
今日のお客にはマジギレしそうになりましたw
昨日もきた客なんですが、「入荷は来週の月曜になります」と
言ったのに今日また同じ事聞いてきやがりました(# ゚Д゚) ムッカー
普段、クレーム処理にも常にニコニコ(外面イイ)のアタシですが、今日はほかの人が見てもわかるくらいキレてたそうですw
ダメですね・・・体調良くない時に( ゚Д゚)マンドクセーな客にあたるとホントムリ。
あとエンドレスで同じ事繰り返す人もムリ。はぁ~~疲れた・・・( ゚Д゚)y-~~

明日から3連休デス。
薬飲まないで様子みてみるです。
まぁすでに体痛いわけですがw慣れてしまった自分が可哀相だ・・・っ
│posted at 21:14:29│
2005.10.13(木)

なんですとーーーーーっ

店長が異動になるそうです。
で、今度くる店長は初めて店長になる人。
うちの店は使えない社員(薬剤師)がいます。
新店長がどういう人かわからないけども、グダグダになりそうだ・・・
明日、引継ぎとかでお店に来るそうな。どんな人かすっごい楽しみなんだけどね。
まっなんとかなる精神でいきたいと思うです!( ゚Д゚)y-~~

月曜の夜から解熱剤飲まずに様子見てたんですが、
今日の夜まで2回38度越えたデス。
リンパの辺りが腫れてるせいもあるかもしれませんが。。
あーかったりぃ( ゚Д゚)y-~~
│posted at 22:44:38│
2005.10.11(火)

むぅ( `_ゝ´)ムッ

今日は先週の検査結果の出る日でした。
予約時間に行って待たされたの1時間診察20分・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
逆に疲れましたw

で、結果。
先週、胸部レントゲン、血液検査。
今日、血液検査の詳しい結果。
でもね。。。やっぱり原因不明だそうです( TДT)
入院はしなくてもいいとの事ですが、精密検査した方がいいとの事。

で、来週はCT検査です。
リンパの辺りが腫れてるのでそれを調べるそうです。
再来週はまた結果聞きに・・・
今月はいってから毎週通ってるよなぁ

│posted at 19:19:36│
2005.10.09(日)

(((( ;゚д゚)))

今日・・・やっとこ髪きりますた。
気がついたら1年半も伸ばし放題してたわけで。
最近、首に巻きつくのが耐えられなくなってバッサリいきますた!
かる~く20㎝は切ったかなぁ。
まっ切りすぎたんですがw
でも軽くなって良かったわぁ( ・∀・)イイ!
ドライヤーかける時間もあっという間だし!
│posted at 19:49:14│
2005.10.07(金)

ぐったり

今日はバイトですた。
熱も下がってて調子はいいのですが、やっぱり胃が痛い( TДT)
動くだけでも痛いのです。
ちなみにシフトは10時~20時シフト。
17時から学生バイト2人くるのでそしたら帰ろうと思ってたんですが。。。
パートさんが「豆腐もう帰ります!」
・・・
・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)? 帰る?!

先月に引き続き2度目の強制送還

代わりでパートさんの一人が延長で入ってくれるそうです。
一体どんだけ迷惑かければ気が済むんだ・・・
でもせっかく強制送還されたので
薬飲んで床に入るデス。
│posted at 14:10:35│
2005.10.06(木)

寒い~~~

一気に寒くなりましたねぇ。
風邪引かないように気をつけましょう・・・

さて豆腐さんですが、熱が解熱剤で抑えてるので最近は高くても
37度代です。
が・・・さすがに1ヶ月も飲んでるだけあって
さすがに胃がやられました⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
胃薬も処方してもらったんですが、飲んでも痛い。
大きく息吸っても痛い。何するにも痛いです( TДT)

熱が上がるより胃の痛みの方が辛いと初めて知った今日この頃デスネ
│posted at 09:31:17│
2005.10.03(月)

検査

大学病院いってきますた。
朝9時くらいに着いて終わったの14時くらい。
採血やらレントゲン、心電図だけ今日はとりますた。
診察してすぐに「入院できる?」と一言。。。
まぁ今日は免れましたが、来週の検査結果では入院と言われてしまった。。
てかね、血とりすぎ・・w
さすがに採血好きのアタシも参りましたw
はぁ・・・来週の結果まで気が重いなぁ。
│posted at 19:05:13│
2005.10.01(土)

はぁ・・・・

今日、先日採血した結果が出る為、病院へ。
甲状腺の数値は異常なしとのことですた。
ただCRP(体内炎症?)の数値が高いとのこと。
以前(2週間程前)に採血したときも高いと言われ、ウィルス感染だね~
と抗生物質だしてもらっても治らず。
で、今回もまだ高熱が続いてるので、恐らく風邪じゃないだろうと。
大学病院で検査進められたので紹介状書いていただきました。。。
怖いですね。何もなければいいんだけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さすがに1ヶ月も高熱続いてるんで気分落ちまくりですよ。
例えで言われた病名も恐ろしいものだし。
何もなきゃいいなぁ・・
│posted at 12:43:19│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
