
│posted at --:--:--│
2005.11.09(水)

疲れるわぁ((( ;゚Д゚)))

現在、お店の中がグダグダ状態です。。。
というのも、アタシのほかにもう一人パート契約になった人がいます。
その人とほかのパートさんが揉めてる状態。
パートになる人が休みの希望を前からいるパートさんに相談しないで決めたのが事の始まりだそうな。
ちなみにその人の休み希望は水、土、日
アタシも3日前くらいに休みを聞いたのですが、それはちょっとと思い本人に言いました。
その人は担当持ってるんですよね。
で、担当部門の納品があるのが土曜日。納品日に休まれるのは困るので。
水曜はアタシが早く出勤することで話はついたのですが、ほかのパートさんが
納得いかないようです。
まぁお互いが話し合ってくれるのが一番いいんだと思うのですが、
それをしないんですよね。おばちゃん達は。
影でチクチク言ったり周りに言ったり。
ちなみにアタシは中立の立場。両方から色々聞かされてもう疲れます。
今まではなんとか我慢してたのですが、今回だけはさすがにキレました。

「裏とかほかの人に言わないで本人にちゃんと言ったほうがいい」

アタシのほかに2人中立の立場の人がいるんで、3人で相談した結果、
とりあえず、新しくパートになる人に今回の事に関してどう思われてるか
ちゃんと言ったほうがいいとなったわけで。
さすがにね、ここまでくるとうちらもやりにくいし。
昨日店長がほかのパートさんに話しちゃんと聞いてみるって言ってたので
どうなったかわかりませんが、とりあえず今日行くのが怖いです。。。

今回の事に関してアタシもパート契約になっちゃったからどう思われてるかわからないですね( TДT)
アタシの場合は前々から時間数で完全オーバーしてるから次はパートかなぁ
とか言われてたし、固定休みも希望はだしたけれど、
今まで休んでた曜日と変わらない。一応ほかのパートさんにも
契約書出す前に休む曜日伝えたし。上から言われない限り
担当も持ちませんよとも言ったし。恐らく時間数オーバーしてるだけなので
仕事内容は今までどおりになると思うので。

あ~パートになるべきではなかったかなぁ。
ちょっと今回の事で考えちゃいますね。
│posted at 09:57:14│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
