
│posted at --:--:--│
2005.12.24(土)

笑えますね

今日も指切りました。ごきげんよう。
日に日に切り傷&アザが出来てるような気がしますw

今日ですね、灯油がなくなりまして買いに行くにも家の目の前のガソリンスタンドは閉まってる(22時閉店)
どうすっかなぁっと思って車で灯油買いに行こうと思ったんですよ。
したらですね・・・・エンジンかかんないw
カツッカツッって音するだけw
よ~く考えたら2ヶ月くらい乗ってなかった気がw
バッテリーがダメになったのかなぁ。車の事は全然わかんないのよねぇ。
バイト先が近くなってから、めっきり車も運転しなくなったよなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
動かなくなると寂しいもんですね(´・ω・`)ショボーン
どうにかしなくっちゃなぁ。直ったところで乗らないんですがw

まぁ今日思ったこと。

オカンと歩いてほかのガソリンスタンド(徒歩3分くらい)に買いに行ったんですが、
なんだか虚しかったです・・・w

ご利用は計画的に

とはこういう事だなぁと思った日ですねw
│posted at 00:01:28│
2005.12.21(水)

満足(*´∀`)

首の痛みが日に日に増してるような気がする豆腐です。こんばんみ(つ´∀`)つ

先日ですね、欲しかったスニーカーをやっと(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw

コレ
ad.jpg


一番最初に見つけたのが2年くらい前かな?
探しまくったのに見つからなかったのですが、最近また発売になったらしく
やっとこ手に入れました(*´∀`)
これで無事年が越せそうですww


買った物ではないのですがちょっとお気に入りのものw

wakan.jpg


カネボウから出てる「和漢 つるるん」シリーズに限定でついてるストラップ



stona.jpg


佐藤製薬からきたサンプルw

両方サンプルなのですが、ちょこっとだけお気に入りですw
うちの店はとにかくサンプルがいっぱいで、
貼るホッカイロとかシャンプーとか歯磨き粉、歯ブラシまで色々あるので
生活に困らないので結構イイデスヨw

│posted at 21:59:29│
2005.12.17(土)

ただいマッスル

今日は久々に中学の時の友達と飲みですた。
多分1年ぶりくらいかなぁ。なんだろう昔からの友達と会うのって楽しいよねぇ(つ´∀`)つ
落ち着くってゆーか。癒される・・・w

で、友達が料理教室通ってるって話になって、
ものすごい行きたいと思ったりw
ぶっちゃけここ何年かまともに料理なんてしませんがw
すっごい食べたいと思った時しか作らないしw
学生の頃は料理がすごい好きでしょっちゅう作ってたのになぁ。
お弁当とかも自分で作ったり、毎週のようにお菓子作りしたり。
まぁ作りたくてもオーブン使う料理、お菓子は現在作れないわけでw
壊れてるんだよね。ウチのオーブン。15分くらいで焼けるものも倍の時間かかっちゃう感じ。

だもんで、最近お菓子作る=レアヨーグルトケーキ。(レアチーズケーキみたいなの)
作るのも1時間くらいあればできるし、ゼラチンとかすのに火使うくらいだから簡単。
今度つくるかなぁ。年末~年始の休みの間にでも作るか。


│posted at 23:54:14│
2005.12.17(土)

元気デスカー

元気じゃないです。こんばんわww
微熱程度なんですが、首の痛みがハンパなくツライです( TДT)
水曜日の夕方からかなり痛くなって次の日病院行くつもりだったんですよ。
でもね、休憩時間にママさんパートからメールがありまして。
子供が初期の肺炎と診断されたみたいで、今週いっぱいお休みします。と。
それはそれでいいんです。その人の穴埋めも出来る日はする予定でした。
まぁ何故か店長的にはアタシは絶対早く出勤させても問題ないと思ったんでしょう。
こっちの都合なんか聞かずに木、金曜日と9時半でお願いとか言われるわけですよ。
もちろん元気なら余裕なんですが、なんせ首も痛いし体中痛いし
木曜日は出勤前に病院行こうと思ってたんで、店長に行ったら

あ~ムリ?むしろ遅れる?困ったなぁ

って言われちゃったwww
遅れるって・・・w
アタシの基本の出勤時間は11時。相当寝坊しない限り病院行っても遅刻はしないですw
なんかもうあまりに言われた事がおかしすぎちゃって、

わかりました。10時にくればいいんですね。

目も合わさずそう答えましたw子供だなぁ自分w
おかげで木曜日は最悪だったわけで。
横向くのも痛いくらい腫れてるし、左腕が痺れっぱなしだし。
さすがに今日は

今日こそ病院行きたいので少し遅れます

ってやっとこ行きましたよ。
んで1ヶ月分の鎮痛剤&胃薬もらってきましたw
これでしばらくは安心だw
ストレスをこれ以上増やさなければなんだけどもw
│posted at 00:00:04│
2005.12.14(水)

なんとなく

何故か休み明けの出勤前日は眠れない豆腐です。オハヨウ。。。
風邪は大分落ち着いたのに首の左側に出来たシコリが気になります。。。
2㎝くらいの大きさ。見てすぐわかるくらいの大きさになってるし・・・
病院行かないとマズイかなぁなんて思いつつ行けないでいます。。


まぁなんというか今年も終わりですねぇ(何イキナリ
グダグダな1年でしたよ。グダグダ・・・・ん~なんというか活気がなかったとゆーか。
楽しいことも勿論あったけどもw

まぁネタがないのでwなんとなぁく豆腐家の猫の画像でもww

chi-.jpg


名前:ちー(♂)

去年の2月に老衰で亡くなったのですが。
一番猫らしい子でしたねぇ。とにかく外で遊ぶのが好きな子でした。
んでもってお気に入りの場所は家の門横の塀の上。
そこから車とか人を見るのが好きな子でした。近所の人からは色んな名前付けられてビックリするほどw
15年間事故も病気もせずに元気一杯に育ってくれた子です。



naru.jpg


名前:なると(♂)

このHPにもよく出てましたが本当におばかな子ですw
学習能力がないんですよね・・・( ゚Д゚)y-~~
でも食い意地だけは立派。10分前にご飯あげても「マダー?」と鳴くほどw
甘ったれでしつこい性格なんだけど憎めないんだよねw
話かけるとずぅぅぅっと顔みてるしw


chibi1.jpg


名前:ちび(♀)

なるとが生後3ヶ月くらいの時に豆腐家に来た子。
初めは里親を探したのですが、見つからないし愛着湧いちゃってウチの子にw
ちびはなるとと本当に仲良かったんですよねぇ同じくらいの歳のせいもあるのかもしれませんが。
寝るときも遊ぶ時も全部一緒。
ちびは気が強く、ワガママ、甘え上手。
本当に女の子らしい性格ですw家族にアンタと似てるわwと言われましたが
アタシは甘え上手ではないですよw
実はちびなんですが、今年のGW辺りから行方不明で。。
滅多に外に出ない子だから探すあてもなく。
家の周りを探しても見つけられませんでした。
今だにちびの夢を良く見ます。いつか帰ってくるんじゃないかとか
誰かの家で元気に暮らしててくれればなぁって思っちゃうんですよね。



まぁ暗くなってしまったんですがw
なんとなく忘れちゃうのもイヤなんでウチの子を紹介してみましたです。
いなくなって寂しいけれど、今はなるとを大事にしたいですね。
あまりにしつこくて怒ることも多いですがw
でも癒されますよ~w
│posted at 06:39:30│
2005.12.09(金)

体いてぇ

あまりに体中痛い&寒気、頭痛でバイト早退しますた。豆腐です・・・
今週もチラシはいちゃってるので休めない状況なのですよ(´Д⊂ モウダメポ
だもんで午後の学生バイトが来るまで必死で頑張りますた。


051209_1334~01.jpg


まぁ見ての通り風邪薬w
ちょうど家で飲むのもなくなったので購入。
さー今日は早く寝て明日明後日頑張らなきゃなぁ(´-ω-`)
│posted at 18:41:34│
2005.12.07(水)

ありえない・・・

バイト帰りにスーパーで買い物してたらうちの店でもバイトしてる子に叩かれた豆腐です。

素でビックリしましたよw普段うちの店ではそんな子じゃないのにw
そこで軽くバトルになったのは内緒です・・・w


先日、バイト先の人との忘年会があったのですが、
その写真、今日もらったんです。CDに焼いてもらいました(´▽`*)
で、全部見たのですが、10枚ちょっとアタシが写ってるのがある中で
普通の顏してるのはたったの2枚(つ´∀`)つ
ありえねぇ・・・w
もうどっかいっちゃってる人みたいなw
元々写真が苦手で普通に撮れないんですが、
今までのなかでは最強です
完璧封印です・・・w

はぁ・・・
面白かったなぁ・・・・・w
│posted at 22:31:06│
2005.12.07(水)

痛々しかったな・・・

何故か2時間程寝て目が覚めてしまった豆腐です。オハヨウ!(*゚∀゚)=3
原因はね、わかってるんです。昼寝ならぬ夕寝したせいだとw




タイトルが痛々しいとなってますが
痛々しいのは財布ですw
布で出来てたってのもあると思うのですが糸が出てきちゃったりして
かなり痛々しかったです・・w
周りの人からもそのお財布カワイソウと同情されるくらいデスヨ ヽ(A`*)ノ≡ 


で今回新しく買った(買ってもらったが正解)もの

表↓
anna1.jpg


裏↓
anna2.jpg



デザインはシンプルなんですが一番気に入りました(* ^ー゚)
クリスマスプレゼントに買ってもらったんですがかなりのお気に入りデスヨ( ゚Д゚)


まぁ革製品なので匂いがキツイのがちょっとΣ(・ε・;)
試しに猫の前でお財布出してみたらすんごい勢いでクンカクンカしてましたwww
どうやら相当気になるご様子で、クンカクンカしては噛もうとするって仕草繰りかえしてましたw


さって、もうちょい寝ないとなー・・・
寝れるかなー( ´ー`)y-~~

│posted at 04:15:52│
2005.12.03(土)

結婚式!!!

行ってきました。兄夫婦の結婚式キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
まぁ身内だけの結婚式だったので本当にお食事会みたいな感じでしたが。
料理の写真撮ろうかなぁとか窓から見える夜景撮ろうかなぁとか思ってたんですが、
すっかりうっかり忘れてましたw
みんなにすぐ渡せるようにチェキ持って行ったんでそっちで撮ってましたww


結婚式・・・楽しいから好きなんですが、食事出されても食べれないんですw
あまりに好き嫌い多すぎて(#・A ・)
食わず嫌いがほとんどなので一口くらいは食べてみるのですが
やっぱり食べれない・・・
パンばっか食べてましたよ・・・wでもパンがかなりおいしかったぁw


今日面白かったコト

・挙式で結婚指輪が新郎(兄)の指にはいらなかったこと

・新郎が始まりの挨拶、締めの挨拶するのですがあまりに棒読みだった



新郎の挨拶・・・緊張してるのはわかるのですが、
かなり棒読みでした(;´Д`)
結局暗記できずに手に紙もって見ながら読んでたのですが
後でそのメモ見せてもらったら漢字にすべてふりがなふってあったorz
頼む・・・妹としては恥ずかしいですw


という字に

わたくし

ってふらなくてもわかると思うのですが。。。。

まぁなにはともあれ無事(?!)に終わりましたヽ(●´ε`●)ノ

よぉし明日は飲みだーーーーーー!!!
│posted at 01:17:22│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
