
│posted at --:--:--│
2006.01.30(月)

眠いです

病院に行く為に朝6時におきました。眠いです。。。
また来月くるように言われました。めんどくさいですw


なんだかまたちびなから今度はあいのりバトン
が回ってきましたwww


Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

 下の名前+っぺ(なんでこうなったか知りませんw)
 サブタイトルか・・・一匹狼にしとこうw

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
 
 ん~まず気取りませんねぇ。かなり自由人ですねw
 好き勝手やってると思いますwあとは単独行動してるかとw
 
Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
 
 話してて気の合う人かなぁ。あとは腕がゴツイ人。

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

 難しいなw仲良くしてるうちに好きになってるんでキッカケなんてわかりませんw
 
Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
 
 ん~。。。好きでいるだけだと思います。
 こっち振り向いてもらおうとする努力しないんでw

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?

 仲の良い子なら応援しちゃいますね。
 どうでもいい子なら別に気にしません。 

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…。どんな態度をとりますか?

 普段と一緒かなぁ。まぁ賭けにでますねw

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

 これも難しいw爆発する寸前までは自分からは行かないですw

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

 泣くかなぁ。でも一晩泣いたらスッキリするタイプなんで、
 あんまり引きずることはないですね。
 

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

 ムリムリw絶対ムリw
 
Q11.真実の愛は見つけられましたか?

 どうでしょうwまぁ今がよければそれでいいかなぁとw
 
Q12.以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達3人にこのバトンを紹介してください。

 はすみん、うちこ、放楽メンツにw
│posted at 12:17:17│
2006.01.29(日)

買っちゃった

先日、バイト先の人とその子供達とドンキホーテいってきましたー。

購入したものは・・・・

img1007788701.jpg

↑エンジェルハートの香水


img10191833.jpg

↑エンジェルハートのシャンプー&コンディショナー


画像はないんだけど、うまい棒のコンポタ味30本入りwww

おかげ様でお財布が寒いです・・・
ちなみに明日は久々の病院でございます。
お財布が寒すぎます・・・(´Д⊂ モウダメポ

│posted at 21:10:52│
2006.01.28(土)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

手間なしブライトのケースを手が滑って落として
運よく角が膝に激突していたいです。豆腐です。。。


今日はですね、とある人に会いましたw
てかアタシのバイト先に本当にきましたww
見ただけで本当に帰っていっちゃいましたよ・・・
多分、その方のHPにて報告されるかと思うのでw

いや~なんか不思議なテンションのまま一日が終わりましたよ~(つ´∀`)つ
│posted at 20:38:47│
2006.01.26(木)

なんだか・・・

なんだかちびなからバトンが回ってきたっぽいのでやっとこさ更新ですw

更新ついでにご報告。
リンクに 放楽組追加しました~。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   →塩・コショウ ←これ基本w
・納豆     →キライなので知りません 
・カレーライス →ごく稀にソース 
・ナポリタン  →粉チーズ あんまりパスタ好きじゃナス 
・生キャベツ  →ごまドレッシング or マヨネーズ 
・トマト    →砂糖 or マヨネーズ or ごまドレ 
・カキフライ  →キライなのでスルー 
・メンチカツ  →ソース 
・コロッケ   →ソース 
・天ぷら    →何もつけないかな?たまに塩  
・とんかつ   →ソース 
・ご飯     →塩 
(おかず無しの時)

【Q2】周囲に驚かれるオリジナルやオススメ、好きな組み合わせはありますか?

ちびなと一緒でトマトに砂糖は驚かれますw結構おいしいと思うんだけどなぁ

【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?

はすみん、夢ちゃん、うちこ、放楽組のHPにw


│posted at 19:17:53│
2006.01.22(日)

念のためバイト先いくのに家を早く出たら普通に早く着きました豆腐です。
コノヤロウ・・・雪のコノヤロウ・・・早く着きすぎちゃったじゃないかコノヤロウ


060121_0835~01.jpg


家のベランダから撮ってみたw
すごい適当な撮り方がバレバレですねw

どうも昔っから雪は大の苦手なんですよね。
おかげで朝から不機嫌でしたよwおまけに頭痛くなるし調子一気に悪くなるしw

お店の方はとゆーと
雪なのに結構お客さん来ました・・・普段の土曜日よりは全然少ないけど。
皆元気ですねぇ( ゚Д゚)y-~~
アタシだったら家に引きこもってますよw外に出ようなんて思わないw

明日は晴れるそうなので絶対凍ってるんだろうなぁ
今日より明日が一番怖いw



│posted at 01:18:48│
2006.01.16(月)

最近もらったもの・・・

巻き爪と首の腫れ(また?w)が痛いです!豆腐です!

最近もらったものでも載せてみようかなぁとw
060116_1635~01.jpg


ちんすこうのショコラとパイナポーキティーちゃんです。

いとこが沖縄に修学旅行行ったときのお土産です(´▽`*)
このちんすこうショコラはマジウマーですよ~~~。
独特な甘さが苦手で好きじゃなかったんですが、
前に友達から貰った時に食べたらマジウマー!
今回はお願いして買ってきてもらっちゃいました(´∀`*)
続きを読む≫
│posted at 17:01:56│
2006.01.06(金)

明けたので

おめでとうございます~。

冬休み中あまりにぐーたら生活してたので更新してませんでしたw
何をしてたのか・・・

信長の野望Onlineの帰参者キャンペーンでプチ復活
         ↓
         寝る
         ↓
       信長で遊ぶ
         ↓
         寝る

これの繰り返しw久々にやってみると結構楽しくて
1stキャラの侍消して新しく作り直しちゃいましたw
SS載せようと思ったのですが保存してなかったので出来ずw

作り直したキャラは鍛冶屋さん。
ずっとやりたかった職なので楽しくってしょうがないw
もう少し育てたいので一ヶ月くらい課金再開しようかと思ってますw


続きを読む≫
│posted at 20:43:25│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
