
│posted at --:--:--│
2006.03.28(火)

最近は

最近本当にマメに更新してません。ども~(*´∀`)

この前初めてコレ食べました・・・

060326_2120~01.jpg


ロイズのぽてち。
といっても一枚だけですがww
いや~お腹いっぱいで食べれなかたw
一枚だけだとものっそいおいしさは感じなかったのですが、
食感は良かったですよ。まぁ味も多分悪くない・・w
一箱の量結構あるので、全部は食べれないものだなぁと思いますた・・・



んで昨日、久々に料理してみたりしました

060327_1951~01.jpg


春巻きですよ~。形不揃いとかのツッコミなしでw
材料:豚挽肉、春雨、ニラ(アタシ仕様です。まぁ真似して作ってみたですw)

画像ないけど、余った春巻きの皮でスライスチーズ巻いて揚げてみた。
揚げてる途中でチーズ溶け出してきて少し慌てたのは内緒ですよw

前回も作った(何年か前)んですがその時の味は強烈だったw(これ言ったらオカンも頷いてたw)

今回はね、アタシ的には成功かなぁと思うのですがね~。
まぁほぼ春雨だったんでかなり苦しかったですw

あとは画像ないけどフルーツサラダ作ったですよ。
材料:生クリーム、ヨーグルト、適当なフルーツ缶詰

フルーツサラダはですね、うちのオカンが大の好物でして・・
主食らしいですwご飯よりも大事・・・てかフルーツサラダがご飯みたいな物っぽいw

やっぱ久々に料理すると楽しいですね~(つ´∀`)つ
本当はパウンドケーキ作ろうと思ったんですが、
豆腐家のオーブン調子悪いので却下w(ちびなが作れとうるさいですがw)
まぁまた暇できたら作ってみようかなぁ
いつになるかわからないですがw

あとは~最近パンヤやってみたりw
かなりやってなかったので、感覚わからなくてかなりヘタですたw

以上、最近の報告終わり~_〆(゚▽゚*)
│posted at 08:50:39│
2006.03.22(水)

こんばんわんこそば

月曜くらいからずーっと吐気、頭痛に悩まされてるらしいですよ。どうも。

特にこれといってネタ(?)はないのですが、昨日うちのなると君に指キズつけられたのでなんとなくw



051224_1005~01.jpg

↑おばかなると(8歳 人間で言うと53歳くらいらしい)



060322_2304~01.jpg

↑なるとさんが大のお気に入りの一品。


ちなみにストラップになってます。アタシの携帯にもついてるわけですが、
一つはなると用にと貰いましたw
もうね、なんていうかこのホワホワなのが好きみたいでして。
これ見ると目がギラギラしちゃうんですよね・・・
挙句の果てにはホワホワな毛が無くなって中にはいってるプラスチックみたいなやつだけになります。

昨日もこれでバトルしてたわけですよ。うん、本気でw
なると用のホワホワ隠すとアタシの携帯に付いてるやつが狙われるわけですよ。
なんでなると用チラつかせてぼーっとしてたら・・・

親指(手のひら側っていうのか)にメガヒット

しかも利き手の親指なんで痛い・・・
何するにも痛いんですよ・・・(´д`)

まぁあれです。猫相手に本気になってはダメですよ。皆さん。
爪は凶器です・・・w
歯も凶器です・・・w
まぁ猫とバトってる時は結構ストレス発散になるんでいいんだけど
多分なるとにとってはたまったもんじゃないんでしょうねw
│posted at 23:17:33│
2006.03.21(火)

なんだってんだ

昨日から吐き気、頭痛がツライとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
右の肩から腕にかけて痛みがあるとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんですかね~最近休みのたびにどっかしら調子悪い。
咳が止まったと思ったら今度は腕なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういえば最近また新しい香水(σ´∀`)σゲッツ!!


149721.jpg


サムライのシルバープラス

冬限定だそうですよ。
匂いはスキンガード(虫除け)みたいな感じかもw
でもさっぱりしてていい香りですよw
│posted at 13:20:01│
2006.03.18(土)

自己紹介バトン( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

なんだか夢ちゃんと時さんからダブルで同じバトン回ってキタヨー
ってことでやるかいの~(*´∀`)



■回してくれた方に対して印象をドゾ
  
 夢ちゃん  エロガッパー お兄さん的存在っぽい・・w
 時さん   エロガッパー 芋のお菓子を送ってくれますw

 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。

  怖い、我が道を行く人、おバカ
 

■自分の好きな人間性について3つ述べよ。

  自分の意思を持ってる人
  はっきり物事を言える人
  楽しませてくれる人・・?w


■反対に嫌いなタイプは?

  自分の意思を持ってない人
  はっきり物事を言えない人
  陰でネチネチ言う人w


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 ん~やさしくて人の事を思えるような人かなぁ
 一般的とかいうのはナシでw
 

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 
 難しいねw
 ん~ん~・・・・・
 ありがとうなのかなぁw


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)

 ちびなかなw  独り言が多い人w
│posted at 22:22:55│
2006.03.16(木)

まねっこしてみたよ!w

らくがきボードとやらを設置してみましたw
右の下の方にあるので書いてみたい方はドゾw
│posted at 22:37:05│
2006.03.16(木)

これきた

なんか次はこんなん姉ちゃんから回ってきたずら


☆★ケータイバトン★☆


★現在使用中の機種は?

 auのW32SA


★現在の着信音は?

電話→TRAPTのスタンドアップ

メール→ドコモダケの歌


★待ち受け画面は?

chi-.jpg

↑カワイイうちのにゃんこ!
 

★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ:アタシ
い:いくつ
う:噂
え:絵
お:おひさば

か:~
が:頑張って
き:決まったら
ぎ:牛乳
く:車
ぐ:ぐらい
け:結局
げ:元気
こ:こっち
ご:心地

さ:差し上げ
ざ:残念
し:消防
じ:自分
す:少ない
ず:ずっと
せ:センサーライト
ぜ:全然
そ:そう
ぞ:像

た:ただいま
だ:だるい
ち:ちゃん
ぢ:痔
つ:つよいね
づ:づくり
て:・・・
で:ですか
と:とは
ど:ドア

な:仲直り
に:ニヤニヤ
ぬ:奴
ね:猫
の:のほうに

は:早い
ひ:品
ふ:ふわふわ
へ:凹む
ほ:ほうに

ま:まぁ
み:みたいね
む:向いて
め:メール
も:門

や:やっぱ
ゆ:夢
よ:横浜市

ら:らしいよ
り:了解
る:類似品
れ:連絡
ろ:六

わ:悪い
を:をだ
ん:んだ

なんだか中途半端な感じのばっかですたw
をだというのは何に使ったんだろう・・・w

★バトンをまわすひと

はすみん、時さん、オチャで!
│posted at 22:02:59│
2006.03.12(日)

これは・・・

060312_1624~01.jpg

はんなり豆腐みにクッション


バイト先の人が今日で最後なので、お世話になりましたって事で頂いちゃいました(*´∀`)

もうカワイイヨ。たまらんよ。
豆腐ってのがまたイイヨネ!
貰って開けた瞬間にムフムフニヤニヤしちゃったよ・・・w



│posted at 16:37:03│
2006.03.06(月)

まずはお試しを

最近また更新サボリ癖のついた豆腐ですwヤー(*´∀`)

なんとなく少し信飽きたなぁなんて思ってる次第でございます・・w

で、少し前からやってみたかったなぁって思ってたオンゲーやってみたりw

Guild Warsとゆーもの。
前に少しだけやってたWOWに感覚が似てるかもしれないですね。


グラフィックはこんな感じ↓
001.jpg


ちなみにアタシはレンジャーやってます。
弓使いなのかな。トラップもしかけられるそうです。
あとはペットを使役できるのが(・∀・)イイ!!


gw001.jpg



どうやら最高レベは20だそうな。
WOWの日本語版のような気もするのですが、
WOWより戦闘は少ないかも。

ただ操作方法がイマイチなので少しやっただけで疲れるんだけどねw
でもグラはかなりキレイですよ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
無料で楽しめるのが3日間と短いのですが、結構楽しめると思いますヨ。
│posted at 20:58:58│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
