
│posted at --:--:--│
2006.04.30(日)

てきとーに

北海道土産でも載せようかw
といっても自分のじゃなくてあげるやつなんだけどw

まず一品目
060430_1320~01.jpg

北見のハッカ油

ハッカ飴とハッカ油はバイト先の人に頼まれて買ってきますた。


続いて二品目
060430_1322~01.jpg

いくらドラと丹頂鶴ドラ

友達がドラえもん好きなんで買ってみたw


最後三品目
060430_1324~01.jpg

じゃがいもっこりまりもっこり

ある部分がもっこりしてるわけですw
バイト先の子に面白いストラップよろ!っていわれたのでw
どうやら北海道では人気らしいですよwもっこり


自分に買ったお土産は
ノーザンホースパークで買った馬のマスコットがついてるボールペンと
蹄鉄がついてるストラップ買ってみますたw
食べ物に関しては定番かってきたんで載せませんw

ただ小樽運河にある花月堂ってお店のはちみつプリンはうまかった・・
5個くらい買ってくるんだったよ・・・
│posted at 13:43:25│
2006.04.29(土)

歴史占い?

夢ちゃんのところでやってたのでアタシもこっそりやってみますw

あなたは・・・
「応仁の乱」のきっかけを作ったトラブルメーカー

日野富子

刺激を求めて走り回る行動派

あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

頭脳・知性
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

センス
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。

感情
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで鬼。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

外見・言葉
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

行動
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。


結構当たってる気がしますw
確かに裏表はないと思うのですが、友達には大事にされてませんw
裏表ないのが災いとなってるのか、気の合わない子は怖がりますw

是非みなさんもやってみては?
 ↓↓ココ↓↓

http://uranai.artisthouse.co.jp/
│posted at 11:51:34│
2006.04.29(土)

ただいまデスヨ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

少し前に家に着いたぞコノヤロー。
あっという間に旅行って終わっちゃうんですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでなんとなく日程でも載せようかw(いまさらw)
かなり長くなるのでちびっとずつ読んでw疲れるからw

1日目

千歳空港からレンタカー→定山渓ホテル(宿泊先)まで。

行動してナスw
定山渓ホテルはですねぇ大浴場がとにかく広かった。
ご飯のバイキングに関してはん~微妙?w
景色は26日の日記にも載せたけどワルスw

2日目
ふれあい動物園に行くが28日から開園の為、撤退w(休業日:年末年始としかパンフには書いてなかった!)

しょんぼりしながら小樽へ。
いやぁ結構歩いたヨ!
初めてカニをちゃんと食べました!まぁ半分だけだけどw
味は・・・・やっぱり旨からず不味からずw
カニって甘いとか聞くけど、全然味しませんw別に好んで食べるもんでもないかなぁとw

小樽→洞爺湖に。洞爺湖万世閣に泊まりました。
万世閣は結構良かった(*´∀`)かなり広いです。館内が!w
西側・中央・東側てな感じで区切られてるんですよ。
うちらが泊まったのは東側。洞爺湖と中島が良く見えて絶景なのはいいのですが・・・
お風呂が(`エ´) トーイヨ!西側なんです。お風呂。
戻ってくるまでに湯冷めしますよ。寒いったらありゃしない。
まぁでも従業員の対応も部屋もおもてなしも良かったし、
バイキングが結構良かったですよ!あと岩盤浴!

3日目
洞爺湖→有珠山→ノーザンホースパーク→地元へ


060428_1032~01.jpg

060428_1024~02.jpg

060428_1024~01.jpg


1枚目 小有珠山の火口だったかな?写真遠くてゴメンナサイw
2枚目 昭和新山
3枚目 昭和新山 アップしてみたw

まぁ写真とるのヘタでゴメンナサイってとこでしょうかw

ノーザンホースパークはですねぇ放牧してるのかなぁって思ったらポニーしか放牧してなかったw
競走馬だった馬は厩舎に入ってた・・・
厩舎は見学自由なので見てきましたよ。ちゃんと。
トウカイポイントとかダイナガリバー、ゴーステディー見れた(*´∀`)つ
多分競馬やらない人はわからないですねw

まぁ色々なとこは見てないけども、結構楽しめましたよ((((*´ー`)♪

強いて言うなら、レンタカーが想像してた車より長さがあったんで
キノコが一人で運転大変そうだったってとこでしょうかw

お疲れ!キノコくん!

いやぁ北海道は本当に回りきれないですね。広すぎる。
次は富良野とか網走とか行ってみたいですね~。

ふぅ・・・更新するの疲れたw
最後まで読んでくれた人ありがとうでしたww




│posted at 00:52:00│
2006.04.27(木)

今日は

20060427171205
洞爺湖に泊まりにきますた!
口コミで見てるといい部屋に当たらなかったりとかあったのですが
かなり良さげですよ!
洞爺湖見えまくりだし部屋もかなりいい感じですo(^-^)o
てなわけで温泉&岩盤浴楽しみます!
│posted at 17:12:05│
2006.04.26(水)

今日宿泊先

20060426174516
北海道つきましたよ~(´▽`) 今回は思ったより飛行機平気ですた!
まぁ揺れにはまだ慣れませんがw
ちなみに画像は今日の宿泊先の窓から見た感じ。
かなり景色は悪いですよね…
│posted at 17:45:16│
2006.04.25(火)

買ったよー

はすみんからきたバトン書いたので次は普通の更新でもw

今日はこんなの買ってみた
060425_1950~01.jpg


えいご漬けは結構難しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒアリングが・・・wでも不思議なもんで以外とスペル?は覚えているもんだなぁとw

まぁおかげで目と頭がズンズンしてるわけですがw


さて、明日から北海道デスヨ!
でもアタシ熱だしてますよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんとかならないの。この小学生体質。
今回熱の原因は気温の変化と疲れかとw
昨日の夜寝る前に熱でそうな雰囲気~とか思ってたら
朝方やっぱ辛くて目が覚めた・・・・
熱はかったら38,7℃ですって!奥さん!
まぁ鎮痛剤のんで冷えピタ貼って寝たら36度台まで落ちましたが。
また上がりそうな感じするですよ。
明日から旅行なのに・・・
薬と冷えピタ持って行っておこう・・・
│posted at 20:00:14│
2006.04.25(火)

な、長いよ・・w

はすみんからやけに長いバトンきたのでやってみますw

■ステータス
[HN] 豆腐
[年齢] 永遠の17歳
[職業] パート
[病気] 本当の病気ならばバセドウ病  現在は熱でノックダウンちぅ
[装備] 装備ってなんやねん!
[性格] 短気
[癖] なんだろうなぁわからん 
[靴のサイズ] 24㎝  小さい頃はバカの大足とよく言われたw
[兄弟] 姉、兄1人ずつ
[ペット] 猫 なるとくんですよ

■好きなもの
[色] 黄色
[番号] 5
[動物] 猫!
[飲みもの] コーヒー
[ソーダ] メロンソーダ
[本] 漫画と時には小説
[花] 花知りません

■質問
[髪染めてる?] 面倒くさいので今は真っ黒です
[髪の毛巻いてる?] ナス
[タトゥーしてる?] ナス
[ピアス開けてる?] 5個開いてます
[カンニングしたことある?] 多分あるかもしれないw
[お酒飲む?] たしなむ程度w
[ジェットコースター好き?] ヘビと同じくらい嫌いです。ハイ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 駅近くに住みたいですw
[もっとピアス開けたい?] あと3個くらい開けたいです
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] さぁ?w
[ウェブカメラ持ってる?] ナス
[運転の仕方知ってる?] 知ってますw
[携帯何?] auのWIN
[コンピューターから離れられる?] ムリでしょうねw
[殴り合いのケンカしたことある?] 多分ない
[犯罪犯したことある?] きっとないはずですw
[お水に見間違えられたことある?] ありえませんw
[ウソついたことある?] それはもう・・・w
[誰かを愛したことある?] どうでしょうw愛するという意味がわかりませんw
[友達とキスしたことある?] 想像にお任せしますw
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないはずw
[人を利用したことある?] 小心者なのでできませんw
[使われたことは?] 多分ないかも
[浮気されたことある?] まぁあるといえばあるのかもしれないw
[何かを盗んだことある?] 小学生の頃近所のお姉さんに連れられて・・
[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在
[今着てる服] 部屋着なのでスウェットみたいなやつ
[今のムード] 熱上がってきてしんどいですw
[今のテイスト] しらんw
[今のにおい] タバコのにおい
[今の髪型] セミロング
[今やりたいこと] 熱下げたいw
[今聞いてるCD] 今は聞いてないです
[一番最近読んだ本] 先生!っていう漫画
[一番最近見た映画] DVDでなら「いま、会いにゆきます」見た
[一番最後に食べたもの] マック
[一番最後に電話でしゃべった人] 相方
[ドラッグ使ったんは?] リングルアイビー(鎮痛剤)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] さぁ?w
[初恋覚えてる?] なんとなく覚えてます
[まだ好き?] 全然
[新聞読む?] テレビ欄だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないけど欲しいですね
[奇跡を信じる?] 信じません
[成績いい?] バカ
[帽子かぶる?] ノー
[自己嫌悪する?] イエス
[なんかに依存してる?] タバコ
[何か集めてる?] 少し前まで「ヤマザキ春のパンまつり」のシールw
[親友いる?] イエス
[身近に感じれる友達いる?] イエス
[自分の字すき?] 間違えられるのであんまり好きじゃないですw
[見た目気にする?] イエス
[一目ぼれを信じる?] ノー
[ビビビ!を信じる?] ありえない
[思わせぶりははげしい方?] 多分ノー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ノー

■自分のこと
[よく物思いにふける] ん~イエスかな
[自分は性格悪いと思う?] イエス!
[いやみっぽい?] あーあるかも
[天使?] できればそうなりたいw
[悪魔?] 近いかもしれないw
[シャイ] ノー
[よくしゃべる?] 普通だとおもうw
[疲れた?] 目が疲れましたw


いやぁ長かったw
一応回しておこうかw
オチャ、キノコ、なるちにw
│posted at 19:47:35│
2006.04.25(火)

今日 (BlogPet)

今日、豆腐が
勝手とかをまぁしたかったポテトアップルパイとかをまぁしたかったとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 09:35:50│
2006.04.21(金)

キタヨ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

地震のせいで目が覚めました。おはよう・・・?
まぁ1時間しか寝れてないんですがwあとで少し寝ておこうw
どうやら震源が伊豆東方沖ばっかみたいですね・・・
群発地震というのでしょうか。10年ちょい前も伊豆震源で群発あったような。


そうそうそう。
来ましたよ。コレ

060421_0021~01.jpg


任天堂DS Liteのエナメルネイビー。
一番欲しかった色です。結構デザインいいですよ(*´∀`)つ・

まぁまさかネットで買えると思わなかったんで、ソフトなんて用意してませんw
一応頼んではあるのですが、いつになるか。。。
近々バイト先の人に聖剣伝説借りれるのでもうワクワクですよ。
買ったソフトは

ニンテンドーDogs ←犬育てるやつ
脳を鍛えるやつ。

一応この2本にしてみますた。連休前にはソフト届いてくれるといいんだけども・・・
│posted at 04:04:40│
2006.04.19(水)

うふふふふ

念願の任天堂DS Liteを手に入れますた。

といってもまだ注文段階ですがw
何気なくソフマップチェックしてたらカート出てたんでポチっと押したら買えた!w

いやぁ早く届いて欲しいですね(*´∀`)つ・
ソフト何買おう・・・マリオブラザーズやりたいんですが、発売はまだ先なんだよねぇ。
なんかIQのソフトあったんでそれは買う予定。
あとはワンコのやつかなぁ。。。
│posted at 10:24:54│
2006.04.18(火)

(´ー`)

最近うちのまめ(ブログペット)が不思議なコト書きますね。こんちくわ。
結構気に入ってるんですけどねw

気がつけばもう4月も後半なんですねー。
あと5日出勤したら9連休ですよ(´▽`)
約一週間後には北の国(札幌だけどw)に旅立ちマスヨ。
向こうは寒いのかなぁ。コートを持っていくかかなり悩みます・・・
ほとんど車で移動だから普段の格好でもいいかなぁって思ったり。
一応貼るホッカイロ持って行こう・・

まぁ旅行の心配と言えば・・
空港で何をすべきなのかですねw
家族で行った時は後ろについて歩いてただけなのでw
なるちに聞いてもさっぱり理解しきれてないので空港で聞きまくろうと思いますw
とゆーか普通に迷うだろうな・・うん。

そういえば旅行前にゲットしておきたいものがあるとです・・・

任天堂 DS Lite
結構今は出回ってるみたいなんですけどね。
週末休みじゃないアタシにとっては手に入れにくい・・・
ネットでゲットしたくても一日中なんて張り込めないよ・・
タイムセールとかよくやってるけど、絶対買えないw
皆どんだけ連打してるんだろうって思うくらいです。
買えた人はかなりの強運の持ち主だ・・・
どっかに売ってないかなぁ・・・・・( ゚Д゚)y-~~

│posted at 14:15:26│
2006.04.18(火)

飲み会 (BlogPet)

爆笑中は、広い勝手などかかったようでもって終わりに近い頃サイクルこのないです
豆腐は、ない画像など出ちゃうくらいwんで、チャレンジすればよかった?
勝手とかを爆笑したかった
ポテトアップルパイとかを爆笑したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 09:35:58│
2006.04.15(土)

今日

どうもこんばんわ。肩が痛いです・・w

今日はですね~バイト先にリティが来ましたよ~。
リティ=リトバルスキーね。まぁサッカー好きなら知ってるかと。
今はオーストラリアで監督してるのかなぁ。

まぁ奥さんはよく買い物くるんだけど、リティ本人来たのは初かも。。。
いつも大量買いしていくので今日もすごい量なのかなぁって思ったら
いつもの10分の1くらいしか買い物されませんでしたw
おちゃめな一面も見れたしなんか面白かったw
│posted at 21:21:02│
2006.04.14(金)

バトン

なんかまたなるちからバトンきますた

1.回す人5人を最初に書きます

はすみん、時さん、オチャ、夢ちゃん

2.お名前は?

豆腐・・・かなw

3.おいくつですか?

永遠の17歳に決まってるじゃないですか

4.ご職業は?

アルバイト

5.ご趣味は?

寝ること!(よく寝ます。休みの日は起きてる時間の方がきっと少ないw)

6.好きな異性のタイプは?

う~~~ん。タイプってないからわからんですね

7.特技は?

立った状態からブリッジw(まぁ今できるかはわからんw)

8.資格、何か持ってますか?

車の免許を資格というならソレw

9.悩みが何かありますか?

毎日が悩みです

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→もずく、芋、豚肉、チャーハン、カレーヌードル

嫌いな食べ物→海の幸全般、チーズ
ほとんど嫌いな物ばっかですw食わず嫌いも多いですがw

11.貴方が愛する人へ一言

生きろ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

はすみん→ウッカリさん
時さん→エロガッパー
オチャ→しっかり者
夢ちゃん→気使い屋さん・・・のような感じするw

│posted at 21:54:41│
2006.04.13(木)

飲み会

すっきり目が覚めたら7時半でした・・・
5時間半しか寝てないです(´▽`*)アハハ 飲み行った次の日なんてそんなもんですw

昨日、バイト先の人達と飲みですた。
もうなんてゆーか・・
止まることのない会話wマシンガントークでしたよw
まぁかなり楽しめたんですがw

今回行った飲み屋はビールを勝手に注ぐ所っていうのかなぁ
ビアサーバ?がテーブルについてるのですよ。
んで、チャレンジしてみた・・・

060412_2004~01.jpg


こんなんになったー?!w
どうやら液を飲めるまで結構かかったようですw
まぁそれからはかなりウマイ感じでしたよ。
もしかしたらアタシプロかもしれないなんて発言出ちゃうくらいw

んでもって終わりに近い頃サプライズが・・・

060116_1628~01.jpg

(前に使った画像リサイクル)

このね、らぽっぽのポテトアップルパイ頂きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもバースデーソング付で!
いやぁ本気で恥ずかしかった・・・w
この歳でまさか歌われると思わなかった・・・w
どうやら皆アタシが泣くかなとか期待してたらしく
ものっそい見られましたがアタシはおかしくて爆笑中だったw

昨日はなんか充実してる一日だったなぁ・・( ´ー`)y-~~
│posted at 07:55:05│
2006.04.12(水)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分にオメデトウデスヨ。誕生日なんかにバイト行ってられるかー!(# ゚Д゚) ムッキーってことで今日はお休みですw

いやぁ歳はとりたくないもんですね・・・
体はしっかりとついていってるんですが、中身がw


そういえばこんなのがうちのお店に入ってキター

060409_1743~01.jpg


ビアード・パパのヘルシースイーツらしいです。
ここのやつはシュークリームが有名ですねぇ。

これはね、カロリーメイトみたいなやつですw
あれよりは、サクサクしてるかな。
まぁ微妙でしたw個人的にはカロリーメイトの方が好きカモー


とゆーわけで、今日はバイト先の人達と飲みいってきマス。
騒いできますよ。恐らくグチの嵐になりそうな予感ガンガンですがw


│posted at 12:54:49│
2006.04.11(火)

ブログペット (BlogPet)

きょうまめは挑戦しなかったー。
きょうまめが豆腐は放置しなかった。
きょうまめがゆとか投稿された!
豆腐と言葉は放置するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 09:50:49│
2006.04.11(火)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」がテスト投稿の為に書きました。
│posted at 09:34:55│
2006.04.11(火)

ブログペット

昨日、ウチのブログペットが初のコメントしました。
と、ゆーか、ブログペット飼ってるのに、設定方法わからなくて
約1年間放置しっぱなしだった豆腐さん。ごめんなさい・・・w
今となっては設置方法簡単だったですよ・・・w
まぁペットからのコメントで気がつくなんてありえない。
初のコメントだったので、誰かのイタズラか!って思ったけど、
管理画面?いったら投稿に挑戦しました
ってなってた・・・w

んでなんとな~くクリックしてたら
俳句みたいの言ったーーーーーーー?!


このしらが 計画したる わんこそば


なんだろう。さっぱりわかんないw
とゆーか、しらがなんて言葉
アタシブログに書き込んだだろうか・・・w
でもかわいかったりするんですねぇw


│posted at 00:00:45│
2006.04.10(月)

性格分析

皆がやっていたのでアタシもやってみるw


型番 内向- 感覚- 思考 -統制

気質 保守性

タイプ 努力家

主文 抜きん出た集中力の持ち主です。
 
解説
あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変信頼できます。事実を重視し、細かいことにこだわり、計画性があります。記憶力が良く、何年も前のささいな出来事さえも覚えています。口数は少なく、言葉に嘘や偽りがありません。邪魔が入らないところで、一人で仕事をしたいと考えています。自分の権限と責任をよくわきまえており、上司が厳しく監視しなくても進んで仕事をします。安定した職場で、決まった仕事を一人コツコツと励むのが性に合っています。



留意点
 慣れ親しんだ環境とやり方で仕事をするぶんには、生き生きと仕事をします。しかし、新しいやり方で新しい仕事に取り組まねばならなくなると、とたんに不安になります。前例や経験を重視するあまり、前例のない新しいやり方を信用することができません。仕事は効率よく進めますが、すぐに結果が出ない方法や将来を見越した改善策には拒否反応を示します。長期的な展望に立つことができないので、本当に必要とされている斬新なアイデアが理解できません。
 状況を見極めて客観的に最良の方法を選択し、人の意見を聞き入れて改善するようなことはしません。大変公明正大ですが、その公平さ故に、人の感情を考慮せずにドライに物事を進め、「無情な人だ」と恨みを買う場合があります。


アドバイス
 抜きん出た集中力を持っていますが、計画を変更せざるを得なくなった場合、順応できず頑固になりやすい。もともと保守的なので、リスクを犯さなければならなくなると、とたんに腰が引けます。
 しかし、経験を積んでくると、新しい物事にも挑戦できるようになります。恐れずに、いろいろな経験を積極的に積んでいきましょう。そして、新しい未知の物を前向きに受け入れましょう。

微妙に当たってる気もしますが・・・
どうなんだろうなぁホント微妙w

是非皆さんもやってみてくださいな

ココ→ http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/index.cfm
│posted at 17:23:40│
2006.04.05(水)

やっと?

さぁ更新ですよ~最近まったりすぎる更新っぽいデスネw
先日ですね、謎のキノコさんからコメント書き込みがw
おそらく、信長やってた人にはわかりやすいですよね^^^^^^^
と暴露しておこうw何気に初の投稿だそうでw


最近の豆腐さんはですね、数字見すぎて眼精疲労が・・・w
旅行のパンフみてたんですが、全然わからん━━━━(・ω・`;)━━━━!!
まぁなんとか予約はできましたよ~。
行ってきます!北海道!!
今月の下旬なんでまだ寒いと思いますが、楽しんできます!

まぁ多分前回同様、飛行機動き出したら笑い出すかもしれませんがw
去年行った時は体調が絶不調だったので今回は健康な状態で行かないと!
まぁ羽田空港に着いたら何をすべきだとかさっぱりわかんないので
ここら辺はなるちに聞けばいいかw

多分、旅行行ってる間に更新できればしますねw

│posted at 10:16:32│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
