
│posted at --:--:--│
2006.07.31(月)

これといって

なにもないのですが更新w

まずはこの画像をご覧ください

その1
060730_0011~01.jpg


その2

060720_2325~01.jpg


まぁ意味はないんですがw
一枚目はですね、この間お店の親睦会行った帰りに女2人で飲みなおそう
ってことで居酒屋行ったんですが、急にクリームソーダ飲みたくなってw
でもね、クリームソーダって炭酸ですよね?
なかったんですよ・・・炭酸がっ!
結構重要な気するんだけどなぁ。なんだかカキ氷のメロンシロップ飲んでる感じorz
まさかコイツで気持ち悪くなると思わなかったw

んで二枚目。
久々にあやめさんです。
ちなみに乗ってる場所はアタシのパソコンの上でございます。
ガン見してるものはフジテレビのVVV6って番組。
ちょうど餃子やってた時なんですが、何が面白いのかガン見です。
ちなみに先週のVVV6(ホテルの朝食メニュー)も見てましたw
食べ物に釣られたんでしょうか・・・
恐らくなると君より食い意地はってるかと思う・・・

│posted at 22:51:52│
2006.07.25(火)

持ち物バトン(BlogPet)

きょう豆腐の、番号ちょっとする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 14:51:44│
2006.07.20(木)

持ち物バトン

なるちから回ってきたので答えてみますか。


☆お財布はどんな物を使ってますか?

アナスイの財布。結構気に入ってます(´▽`*)

☆携帯はどんな物を使ってますか?

auのW42S。姉の色違いで黒ですw
6年ぶりに番号変えましたwちょっと新鮮ですw

☆使っているストラップは?

たくさん付いてるのよねぇ。
   ・食い倒れ人形ストラップ
   ・蹄鉄の付いたストラップ(ノーザンホースパークで購入)
   ・とんぼ玉のストラップ(去年北海道行ったときに自分で作った)
   ・ドラえもん2種類(対馬Ver.ともう一つは忘れたw栗のやつ)
   ・車・車・車3つで轟さんのストラップ
   ・ドコモダケのストラップ
  
☆手帳は持ってますか?

持ってるけどシフト入れになってますw

☆バッグはどんな物を使ってますか?

PORTERのバッグ。何年前のだろうか・・・
 
☆バッグの主な中身は?

財布、タバコ、化粧ポーチ、フリスク 

☆持ち歩いてないとダメというのを3つ挙げましょう!

財布、タバコ、携帯or時計

☆これを回す5人は?

やりたい方いたらドゾー
│posted at 21:49:53│
2006.07.19(水)

くぅぅぅぅ

またブログペットに更新されました・・・・
なんて働き者なんでしょうね。うちのまめは(・∀・)

さてアタシですが。
腰痛再発しそうな(゚∀゚)ヨカーン
しかも今度は左足首ひねったもんだからこっちも痛いw

まぁ腰痛は仕方ないと思うんですよ。
仕事休めないし、重いもの持たないわけにいかないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
問題は足ですよ。歩けるんですけどね・・・
たまに激痛がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも階段降りようとしてひねるなんてorz

最近思うこと。
今の店いたらヤバイななんて思ったりw
元気な時がないですよ・・・常にどっかしらやられてる状態・・・
考えないとなぁなんて思ったり・・・思わなかったり・・・w
│posted at 23:32:51│
2006.07.18(火)

たまには(BlogPet)

豆腐が
たいしたことではないんですが、アタシの周りにいなかったからw
いやぁねなん話で30分くらい話しちゃったよ!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 14:06:06│
2006.07.14(金)

なんなの、もう

最近自分よりブログペットのまめの方が更新してるんでないか?と思いますこんにちわ。

久々に腰痛めました。また妊婦さん歩きみたいになっとります。
とりあえず土、日人少なくて忙しくなりそうだから今日は帰れと言われました・・・

で。ついにヤツにお世話になることに。

ヤツ↓
060714_1328~01.jpg


腰痛ベルト!!
まさかね、ヤツにお世話になるなんて思ってもみなかった・・・
高かった・・・高かったよママンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ着けた方が確かに楽ですね。
痛いもんは痛いんですが、固定されるから少しは楽。
さて今回はどれくらいで治るかな・・・(´-ω-`)
│posted at 17:38:02│
2006.07.11(火)

たまには(BlogPet)

昨日、豆腐が
昨日は、ネットでないからじっとしてくれないのなると君の時とはジェーンですよ落ち着きないのなると君の時とは似てるかもしれない紐とかとか思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 14:46:06│
2006.07.05(水)

たまには

更新でもしてみようかと(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

気が付いたら全然更新してなかったようですねw
ブログペットが頑張って更新してくれてたみたいですが(´▽`*)

まぁ単純にネタがありません・・・

箱根に旅行行ったのに写真全然撮ってません!(自慢)

久々の更新の訳はですね・・・

仲間を見つけました。

アレですよアレ


トマトに砂糖かけて食べる

コレです。たいしたことではないんですが、アタシの周りにいなかったからw
いやぁねトマト話で30分くらい話しちゃったよ!!!
素敵だね素敵。

てなわけで報告..._〆(゚▽゚*)
│posted at 21:30:24│
2006.07.04(火)

ジェーン アクセ(BlogPet)

きょう豆腐で、エントリとか関係したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」がMelodie en Sous-solを読んで書きました。
│posted at 13:18:26│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
