
│posted at --:--:--│
2006.08.10(木)

約12時間

寝ちゃったw昨日旅行から帰ってきてずっと寝てますた。
途中何度か目が覚めたけどすぐ寝に入る感じだった・・w

旅行はですね~思ったより台風の影響なかったですよ。
夜に雨と雷すごかったくらいで。
2日目はしっかり観光できますた。

ちなみに宿泊先はホテルサンバレー伊豆長岡の和楽ってとこ。
全室禁煙だったのが辛かったですが、ちゃんと喫煙室あったのでよくお邪魔してましたw
サンバレーは夕食、朝食共に本館に移動なんですが、和楽からはかなり近くて不便しない感じ。
ご飯もそれなりに種類あったし(バイキング)デザートうまかったしw
ちなみに和楽のお風呂は5種類あって全部貸し切り風呂なんです。
貸し切り風呂自慢の宿ってだけあってキレイだしよかったですよ(*´∀`)
夜入ったときなんてでっかい蛙いたしw多分雨宿りしてたのかなw


2日目観光したところでも紹介するかの。
猫の博物館(もうこれ定番)行ったけど画像はありませんw
だって人すごかったw

このまま帰る予定だったんですが天気がよくなってきたんで
シャボテン公園行ってきますた。
ここも人かなりいたなぁ。
でもチンパンジーのショーも見れたし(一番後ろの席でしたがw)いいかなぁと。
で、ちゃんとこっちは写真撮りましたよっと。

060809_1312~01.jpg

すっごいわかりにくくてゴメンナサイw
携帯なんてこれが限度ですw一応チンパンジーですよ。

060809_1314~01.jpg

なんとなくペリカン撮ってみたw
結構近くにいて可愛かったので激写ですよw

060809_1454~01.jpg

原材料サボテンしか使ってないという恐ろしいジュースですw
外国ではサボテンがフルーツとして食されてるらしいですがありえない。
臭いは・・・う~ん草っぽいような臭い?
味・・・きゅうりのぬか漬けの味が濃いような感じw
なんか元気の無くなるようなジュースです・・・
みなさんも伊豆行ったらシャボテン公園に行って是非買ってくださいw
凹ませてくれるドリンクですよっとw
│posted at 08:08:47│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
