
│posted at --:--:--│
2006.09.30(土)

感動

昨日、仕事先の健康診断(身体測定が正解!)でした。
したらね・・・身長伸びた!
まぁ10年ぶりに身長と視力測ったんですが、身長も視力も良くなって?たw

ちなみに身長は154㎝だったのが155、2になってた!
視力が右0,3左1,5から右0,9左1,5!
左目は昔から視力変わってないので触れないように!
まぁぶっちゃけね、右目の視力上がったっていっても適当に答えて当たった感じかとw
全然見えなかったしw先生も笑ってたしwまぁ結果がなにも問題ないのを願うだけです・・・


最近特にネタないので画像でも載せようかw

060930_0038~01.jpg


あやめさん用ベッド。
なるとの使ってるのもあるけどそれは撮ってなかったりw
買ってすぐは全く使わなかったんだけど2日目からどうやらお気に入りらしいです。
とゆーか、結構高かったんで使ってくれないと困る!
│posted at 00:52:55│
2006.09.28(木)

クシャミと鼻が止まらず泣きたくなる(BlogPet)

きょうは豆腐と指名しなかった。

ネタもないので今週の出来事でも・・6回
お昼ご飯の時くらい休ませて・・
ほんの1ミリ程度なんだけど血が止まらなかった・・

30分に・・6回
お昼ご飯の時くらい休ませて・・

まぁなにもないつまらん週でしたよっとw

あのね、指と指の間をハサミで切る・・
日曜日  久々の10時~20時シフト。
指と指の間ハサミで切るって痛いよ・・じゃないと永遠に更新しなさそうだw

月、火曜日   とくに何も。
寝てましたw
水曜日  久々の10分休憩になるってどうなのさ・・6回
お昼ご飯の時くらい休ませて・・
わからないってしょうがないけど、何でもかんでも押し付けるな(#゚Д゚)ムッキー
今日わからないで休憩時間中に呼び出された回数・・

30分に・・・6回
お昼ご飯の時くらい休ませて・・
わからないってしょうがないけど、何でもかんでも押し付けるな(#゚Д゚)ムッキー
今日わからないで休憩時間に化粧品のお客任されて30分休憩が10時~20時シフト。
指と指の間をハサミで切る・・・
日曜日   クシャミと鼻が止まらず泣きたくなる
土曜日  仕事終わってから隣のガストに出没
金曜日  久々の10分に・・。・゚・(ノД`)・゚・。うえええん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:33:15│
2006.09.26(火)

お酒バトン

夢ちゃんからバトンきましたですよ( ゚Д゚)y-~~
早速やりますか!


【1.好きなお酒はなんですか?】

梅酒かシークワーサーサワー


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ビールwwwあれは飲めないw


【3.誰と飲みますか?】

仕事先の人とか友達ですね


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

エンドレスで笑ってます・・・・泣くことはまずないですw


【5.酔いが顔に出る方ですか?】

すぐ出るかなぁ。とにかく赤くなります


【6.記憶を無くしたことはありますか?】

記憶なくしてはないけど、昔1週間まともに食事も摂らずに
梅酒ロック飲んだら歩けなくなりましたw


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

気の合う友達と飲んでる時はいつでも楽しいw


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

入店禁止とかw最悪だったなあの頃・・・w


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

飲めるひとなら・・・w


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

ないほうが珍しいのではないでしょうかw
最近はないけど、昔は飲み行くと必ず一波乱ありましたw


【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】

場が好きですね。楽しく騒げる人募集中!w

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

やってみたい人、持ってちゃって!
│posted at 11:13:43│
2006.09.24(日)

仔猫

姉が2日前くらいに保護してきました。

060924_2143~01.jpg


060924_2152~01.jpg


医者に連れて行ったら1ヶ月ちょっとらしいです。
小さいよ!小さい!手のひらサイズですよ!

まぁさすがにウチではもう飼えないので、
とりあえず自分の周りに飼ってくれそうな人探したけどいなかった。
風邪引いてるので治るまではウチで保護ですが治った頃には愛着沸きまくるだろうなぁ・・・
てかすでに愛着沸いてる!wカワイイ・・・
なんでしょうね、すごい顔見るんですよ。かなり懐っこいし。
でもさすがにウチでは飼えないよなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あやめを貰う時点で親猛反対でしたし。わかるんですけどね。
ちなみに名前。新しい飼い主さん見つかったら変えられちゃうだろうけど一応。

宙と書いてそら君にしてみました。
なんかね、パッと思い浮かんだんだよね。
姉は大和とか海(かい)にしたかったそうですがw
アタシの考えた名前に決定らしいですw

なんだ・・・この飼う気マンマンな感じは・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
│posted at 22:44:09│
2006.09.21(木)

きょう(BlogPet)

きょう、回答するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 14:43:50│
2006.09.20(水)

結婚バトン

夢ちゃんからバトン回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その名も結婚バトンだそうな。苦手な部類ですなw



Q1 結婚したいですか?

全然興味なすwお気楽な独り身がいいですw
 
Q2 何歳で結婚したいですか?

ん~ん~・・・ないなぁ・・・

Q3 今プロポーズされたらOKする人がいる?

微妙ですねwまぁしないと思いますよ。

Q4 プロポーズしたい?されたい?

される方が嬉しいかも?
 
Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?

普段の会話の中でが一番じゃないかなぁ
シチュエーション作られると逆に引くと思います

Q6 何歳で子どもがほしい?

まぁいつかは出来ればいいかなと

Q7 自分の子どもに自分の名前又は、相手の名前を一文字付けたい?また、付けたい文字がある。

全くないですw

Q8 貴方の考える子どもの名前を考えて下さい。

嫌です・・・w
 
Q9 どんな子どもに育ってほしいですか?

自分が不健康なので健康で丈夫な子にw

Q10 自分の子どもと何がしたいですか?

旅行!

Q11 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

ぐーたらしてそうです・・・
 
Q12 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

普通叱るもんでしょー。最近叱らない親増えてるしね。

Q13 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

勘当だ!

Q14 もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

本人の自由じゃないかなぁ

Q15 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

全然おk
 
Q16 もし、子どもがタトゥーをいれたいと言ってきたら?

これも全然おk。アタシが入れたいくらいですよ

Q17 もし、子どもがいじめにあってたら?

自分で解決出来る部分はちゃんとやらせて、出来ないとこは手助け程度かな

Q18 もし、子どもが18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

相手に生活能力さえあればおk

Q19 将来の子どもに一言どうぞ。

親孝行できる子になってね!w(自分ができてない)

Q20 将来、幸せな家庭を築きそうな人5人に回してね。

良かったらみなさんドゾー


相変わらずそっけなくつまらん回答ですねw
まったく結婚願望とやらを持ち合わせてないんで結構困ったw
│posted at 20:56:06│
2006.09.17(日)

今週の出来事

ネタもないので今週の出来事でも・・・じゃないと永遠に更新しなさそうだw

月、火曜日  とくに何も。寝てましたw
水曜日    仕事。売り場入れ替えしますた
木曜日    仕事終わってから隣のガストに出没
金曜日    クシャミと鼻が止まらず泣きたくなる
土曜日    久々の10時~20時シフト。指と指の間をハサミで切る・・・
日曜日    夕方の休憩時間に化粧品のお客任されて30分休憩が10分に・・・

まぁなにもないつまらん週でしたよっとw

あのね、指と指の間ハサミで切るって痛いよ・・・
ほんの1ミリ程度なんだけど血が止まらなかった・・・

30分休憩が10分休憩になるってどうなのさ・・・
わからないってしょうがないけど、何でもかんでも押し付けるな(# ゚Д゚) ムッキー
今日わからないで休憩時間中に呼び出された回数・・・6回
お昼ご飯の時くらい休ませて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
│posted at 23:13:09│
2006.09.14(木)

北海道の(BlogPet)

いつも、豆腐は
お子ちゃまメニューにか食べれないシークには難しいw
あえて言うなら相方のお母さんが作る春巻き・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:33:11│
2006.09.14(木)

シークレットバトン

アタシの癒し系。いとこのるうねちゃんからシークレットバトンを半ば強制的にゲット!w

では早速w


!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2・日記にアップする際には、質問は消してください。
3・回す相手は指名しないでください。
4・《教えて》と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください。

*1* 多分はすみん?
*2* utaさん(よっぱの時はすごいですw)
*3* はすみん
*4* うっち
*5* ・・・いないかなw
*6* リョウスケさん(らしさを感じるような・・・)
*7* 武次郎さんw
*8* トキさんw
*9* うっち、やなぎぃ
*10* utaさん(真相を確かめにw)
*11* 間違いなく武次郎さん!
*12* はすみん
*13* やなぎぃ?
*14* 紛れもなくなるち
*15* ある意味キノコw
*16* はすみん
*17* ん~いないかなぁ・・・
*18* んっと・・・武次郎さんw
*19* いないと思う~
*20* トキさん
*21* るうねちゃん
*22* やなぎぃ
*23* キノコ
*24* うっち、るうねちゃん
*25* はすみん!w
*26* いません
*27* なるち
*28* やなぎぃ
*29* え~・・・いないw
*30* るうねちゃん
*31* トキさん
*32* なるちかなぁw
*33* kan8さん(謎w)
*34* やなぎぃ(大人な感じ)
*35* キノコ!!
*36* たぶん自分でしょうw
*37* ん~これも自分っぽい
*38* なるち
*39* キノコ
*40* うっち(憧れ?)
*41* キ、キノコw
*42* やなぎぃ!
*43* はすみん
*44* キノコ
*45* utaさん
*46* リョウスケさん
*47* えええええ・・・・るうねちゃん・・・w
*48* そんなことできません!
*49* いないかなぁ
*50* これ間違いなく自分っぽいww
*51* うっち
*52* るうねちゃん!
*53* はすみん・・・w
*54* なるちかなw


以上!また微妙な回答だ・・・w
やってみたい方は教えてくだされ!
│posted at 00:31:05│
2006.09.12(火)

はすみんから・・・

タイトル通りはすみんからバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何バトンかわからないらしいです!もう、ウッカリさんコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



■今まで食べた食べ物で、一番美味しかったものは?

お子ちゃまメニューにか食べれないアタシには難しいw
あえて言うなら相方のお母さんが作る春巻き・・・w
まじでうまいのですよ。あれははまる!


■今まで食べた食べ物で、二度と食べたくない!と思ったものは?

中華(風?)のコーンスープ!ありえないよあれ


■週に何回料理しますか?

ここ数年まったくと言っていいほどしてませんw
まぁ質は落ちてるだろうけど、一応出来ますよw


■よく作る料理は?

前はグラタン、ハンバーグ、チャーハンとか


■恋人に作ってほしい料理は?

ん~・・・チキンドリア作って!


■お薦めの郷土料理を教えてください!

なによ、郷土料理なんて知らないw


■最後に、バトンを渡したい5人を上げてください。

これ見ちゃった人やってくだされ!


非常につまらない回答でごめんなさいw
久々に料理したいんだけどどうにもやる気がでなかったり・・・・
│posted at 11:32:17│
2006.09.07(木)

北海道の

お店に買っていったお土産なんですが。

白い恋人、北の想い出、あとは4種類のキャラメルを購入。

ちなみにキャラメルの種類

 昆布しょうゆ
 ジンギスカン
 塩ラーメン
 マジックスパイス(カレー)

の4種類。まぁアタシは一個も手出すつもりなんてないですがw
今日バイトの子に聞いた感想だと・・・

塩ラーメンキャラメルは以外にうまいことが解りました

どうやら店長がお気に召したようで、確かに塩ラーメン味は残り少なかった・・・

そのほかの感想を聞いてみると

マジックスパイス→カレーの香りはするけど甘いのが混ざるのが許せない

昆布しょうゆ→なんとなくしょうゆっぽい味するけどまぁ食べれなくない

ジンギスカン→ありえないけど皆に食べさせたいので持って帰ります


だそうな。なんだその持って帰るってw
まぁ置いといても誰も食べてくれないからいいんだけどw
声にならないまずさを友達とか親に食べてわかってほしいそうですw
なんて親不孝者なんでしょう・・・w

まぁトータルで評価を言えば

これらを買ってきたアタシが間違いなくおかしい人で決定らしいですよ(´▽`*)

まぁ確かに自分で食べるには絶対買ってきませんがw
人に食べさせて反応見るのが醍醐味ってもんですよ・・・
│posted at 23:51:00│
2006.09.07(木)

なんだろう・・・(BlogPet)

きのう、仕事しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:20:17│
2006.09.03(日)

行ってきますた

北海道から帰ってキター。って言っても昨日ですがw
ぶっちゃけね、ほとんど覚えてませんwなんで行った所と画像でw

060831_2043~01.jpg


函館山からの夜景。姉に撮ってもらったんですがブレてますw
タクシーで夜景観光したんですが、色々聞けて面白かったですよ(*´∀`)


SN360001.jpg


五稜郭タワーから撮りました。なかなか自分ではうまく撮れてるかとw
なんとなくだけど形わかるでしょ?w

060901_1055~01.jpg

060901_1053~01.jpg


六花亭で食べてきますた。
アタシはワッフルで親が盛り合わせ?食しますた。
ワッフルすっごいおいしかったですよ!サクサクなんだけどふわ~って感じw

060901_1019~01.jpg

060901_1421~01.jpg

060901_1357~01.jpg

060901_1825~01.jpg


上からロイズのチョコレートドリンク、イギリス領事館にあった暖炉(?)
坂道(どこか覚えてないw)にいた猫の親子、お店のお土産にキャラメル各種w

ロイズのチョコレートドリンクは結構美味しかったです(´▽`)買って帰ってくれば良かったと今更後悔w

イギリス領事館の暖炉・・・まぁかわいかったので激写ですw

坂道にいた猫の親子。すっごいかわいかった(つ´∀`)つ
同じ格好で寝てるの。いいなぁやっぱ猫は・・・

キャラメル各種はですね、遊び心ですw自分は食べないで人に食べさせる物の気がしたんでw

てか今ブログ更新してて思ったこと。
夜景以外まともな写真撮ってないww
函館に行ったのに金森赤レンガ倉庫とか教会とか撮ってませんw
│posted at 21:34:27│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
