
│posted at --:--:--│
2006.10.29(日)

いやぁ

相変わらず週に1,2回しか宙と触れ合ってません。豆腐です。
見るたびに大きくなって顔つきが着々と大人になりつつある宙さん。
力も随分ついたようで、今日は腕が傷だらけにwミミズ腫れしてるよ(´Д⊂グスン
まだそんなに痛くはないんだけどね・・・
で、今日、宙の力が強くなった原因がわかりますた・・・
今、空はダンボールの中で生活してるのですが、ジャンプして縁にひっかけるの。
解り易く言えば懸垂してる感じwそりゃあ力つくわ~~~とw
普通に考えれば食欲もすごい出てきたみたいだし普通に育ったからなんでしょうけどw
なんていうか・・・猫の筋肉番付をやっているようにも見えますですw
はぁ・・・仔猫の成長は早すぎる・・・( ´ー`)y-~~

そういえば、信長1ヶ月限定で復帰してる豆腐さん。
新しいキャラどこまで育てられるかまたやってたりしますw
前回、帰参者の時もどこまで育てられるかってので鍛治作ったりw
ちなみに、42歳になりましたよヽ( ´▽`)ノ ハハン激しく難11の習得希望ですw
やばいよ・・・全然狩りしてないよ・・・(|| ゚Д゚)
無駄にレベルが上がってるよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てなわけで現実逃避するべく新しくキャラ作った次第でございますw
まぁ・・・とりあえず秘密キャラでw多分知人さんは名前見れば一発だと思うけどねw
さーがんばろーw
│posted at 01:30:03│
2006.10.26(木)

きょうまめは(BlogPet)

きょうまめは、豆腐がblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:47:09│
2006.10.22(日)

久々に

更新デスヨ。最近は猫に癒されまくってる豆腐です。コンバンワー!
何ヶ月ぶりかに信長を課金してみましたです。
とりあえず一ヶ月限定でw
うん。操作方法覚えてないw必死ですよ。
まぁ一ヶ月間まったり採掘したり生産したり知行いじろうかなぁとw
まったくオンラインゲームになってないですが、それもまたよしw

そういえば、なんとなく姉からバトン回ってきたのでやってみます。


↓ ↓ ↓
続きを読む≫
│posted at 01:19:43│
2006.10.19(木)

ルールや(BlogPet)

ルールや、体型などを独占したつもりだったなぁ


身長:


まぁこれは人それぞれなんでなんでもいいですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 14:15:46│
2006.10.13(金)

たまには

あやめさんの画像でも載せてみようかなw
アタシの座るトコ隣にあやめ用のベッドがあるんですが
昨日、女の子なのにオッサンな写真撮れたんで載っけちゃおうかとw


061012_2319~01.jpg


あくびした時の写真。ヤバイよこの顔は・・・

061012_2345~01.jpg


足元がなんかフワっとして見てみたらなんか出てきたw

061013_0054~02.jpg


しばらくしたら体半分出てきた・・・

こう見てると一応女の子なのになぁと思ったり。。。
アタシも寝相よくはないのでなんとも言えませんがw(靴下はいて寝ると片方必ずん脱げてるw)

│posted at 21:58:27│
2006.10.12(木)

連写モードで撮ったんですが(BlogPet)

こないだ、豆腐が

連写モードで撮ったんですが、なぜか一枚だけ口元が笑ってるバトン(σ・∀・)σゲッツ!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:47:23│
2006.10.09(月)

わーいヽ(´∀`)ノ

昨日やっとこスニーカーが届いた(´▽`*)
これで雨が降っても靴下がしっとりしないぜぃ(≧∇≦)b

さてそんなわけで今日は久々に宙君と戯れてきますた!
3日か4日ぶりくらいに遊んだw

sora1.jpg


必死にじゃらし棒でこっち向かせてマス(・∀・)


sora2.jpg


連写モードで撮ったんですが、なぜか一枚だけ口元が笑ってる写真(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとよく見なきゃわかんないかもだけど口元がニヤーってしてますw


姉が最初保護してきた時は右目がちゃんと見えてるのかわからなかったけど
今日遊んでて視点もしっかりしてるっぽいので安心です。
大分肉?皮?ついてるようだし、歩き方もしっかりしてるし。
ただ一つ思ったこと・・・仔猫の成長って早いんだなぁと今日改めて思いました・・・
│posted at 01:20:51│
2006.10.07(土)

第2弾・・・w

夢ちゃんのとこに足跡残しちゃったんでやりますw
前回もうっかり足跡つけちゃったんだけどやるの忘れてましたw
なんで今回のはやろう!


□■ルール■□
見た人は全員やること!



~~好きなタイプ バトン~~


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型:

長くなければおk。

☆顔:

ヒゲがはえてなければ

☆体型:

細身の人はやだなぁ

☆身長:

自分より高ければ。

☆服装:

奇抜な色(原色系)の服とか着てなければw

☆職業:

安定した収入が得られるところに勤めてればw

☆性格:

オレ様態度じゃなければ

☆音楽:

まぁこれは人それぞれなんでなんでもいいですよ。

▼年上が好き?年下が好き?

年下だけはムリです

▼好きな有名人は?

赤西仁(めっさキレイな顔よねぇ)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事:ん~なんだろうねぇ。その場その場なんでわからないw
 

して欲しくない事:犯罪さえしなければおk
 
 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 
18くらいの時ですかね、年上の人だったなぁヽ( ´▽`)ノ 

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
 
ないです

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
しらんがなw

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 
甘えさせません!

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
 
どっちなんでしょうw

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

かなり嫉妬するタイプですねw独占欲が強い人ですw



勢いあまって今日2回もバトンやってみたw
眠気が消えちゃったよ!明日起きれるかかなり不安w
│posted at 01:46:41│
2006.10.07(土)

バトンですよ

アタシのカワイイいとこからバトン回ってきたズラ。
てなわけで早速やってみるズラ!

1、まわす人を最初に書いておく(5人)。

はすみん
夢ちゃん
歌。さん
時さん
オチャ
   

2、お名前は?

豆腐   


3、おいくつですか?

20代後半   


4、ご職業は?
   
フリーターでごわす


5、ご趣味は?

アタシの趣味なんてつまらないよ?
もちろん寝ることですよ?w
暇さえあれば寝てる人ですw


6、好きな異性のタイプは?

一緒にいて疲れない人。


7、特技は?

特技かぁ・・・あったかなぁ( ゚Д゚)y-~~
うん、ないですw


8、資格、何か持ってますか?

普通免許


9、何か悩みが何かありますか?
   
常日頃何かに悩まされてます。
悩みとかなさそーってよく言われるけどねヽ( ´▽`)ノ ハハン


10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物→チキンドリアもしくはサイゼリアのミラノ風ドリア!


嫌いな食べ物→多すぎて書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ基本的に海の幸!


11、貴方が愛する人へ一言

・・・・とりあえずガンバレw


12、いい恋してますか?

してないですねwしてたらもうとっくにけっ(ry


13、今年のセ・リーグの予想は?

横浜ベイスターズ以外可能性有w


14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

くりーむナントカ。
伊東家の食卓
フルハウス
Trick
  

15、回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

はすみん→ウッカリさんなんだけどそれがまたいいw
夢ちゃん→エロガッパー
歌。さん→酔うと絡んでくるエロガッパー
時さん →彼からエロを取ったら何も残らな(ry
オチャ  →しっかり者。に見せかけて実はエロガッパー

   
16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

身長が伸びますように
頭痛が治るようにw
時間をくださいw


17、おすすめの映画をどうぞv

見ないのでなんとも・・・


18、自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

ブルーとグリーンだそうなw
いつもアイカラーがどっちかの色だからって事らしいですw


19、実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

チビなんです(自分ではそうは思ってない)


20、最近起きたうれしかったことはなんですか?

最近というか休みの度なんですが・・・
目覚ましかけないで寝れる時が一番嬉しい&幸せw


21、福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

自分が一番!
なんでか絶対みんな一度は福山のマネするよねw


22、ズバリ初恋の人のお名前は?

誰だべなー覚えてない


23、好きな芸能人を3人!!

赤西仁
成宮寛貴
オダギリジョー


24、明日の予定は?

もちろんお仕事


25、今年の1番と言えば…?

今年?!知らんがなー


26、心に残る一曲は?

虹(ラルクの曲です)
色々と合った時期でもあったし一番楽しかった頃かな


27、人生最大の失敗

小さい頃エスカレーターに靴の先挟んで止めたことかなw


28、最近買ったものは??

addidasのスニーカー(明日くる予定)


29、夏休みの一番大きなイベントは?

ないかなぁ


30、鹿児島といえば?

思いつかないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


31、今旅行に行くとすれば?

近々那須の方に


32、誰に似てるって言われる??

何年か前に頬から上の辺りが大塚寧々に似てると言われましたw
しかも横顔ですw


33、高校時代なにをやらかした?

入学してすぐピアス没収w


34、中学時代なにをやらかした?

真面目な生徒です


35、小学時代なにをやらかした?

男の子の背中に平手打ちで真っ赤にさせたりしてましたねぇ


36、今考えてること

明日起きれるかなぁ


37、世の中で1番コワィもんなぁに??

停電


38、過去と未来どっちに戻りたい??

過去かなぁ。
ちゃんとやり直したいです


39、初体験はいつ??ワラ (暴露しちゃって♪)

暴露できません!

 
40、今欲しいものは???

早くスニーカーきて欲しいですw
雨降ると靴下がシットリするのよねw


41、明日が休みならどこへ行く?

どこにも行かず寝てたいです


42、雨の日のいいところは?

休みの日は嫌だけど、仕事の日は客すくなくてらっきー


43、いくつで結婚したい?

願望ないのでなんとも


44、バイトなにやってるぅ??

ドラッグストア。ストレスが溜まる一方です


45、今現在楽しい??

段々眠気が覚めてきてテンション高いですw
│posted at 01:25:16│
2006.10.05(木)

少なかった・・・

久々にですねお菓子作りなんかしちゃったですよヽ( ´▽`)ノ ハハン
まぁお菓子作りと言っていいものかどうなのかw

この前伊東家の食卓で簡単裏技クッキングやっててそのなかのレアチーズケーキなんぞ作ってみた。
お店の人用と家の人用と作るので倍の量作ったのに少ないよ・・・
3倍の量で作ればちょうど良かったのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
とりあえず、試食程度に食べてもらう予定です!wてかそれで満足してもらうw

ちなみにレシピ。(紹介していいんかの?)
コンデンスミルク 200g
生クリーム    200cc
レモン汁     大さじ2杯
ビスケット    適量
牛乳       適量 (ビスケットをふやかす為のもの)

手順

①ビスケットを牛乳でふやかしたのをケーキ型などに敷詰める

②コンデンスミルクと生クリームを軽く混ぜてレモン汁を入れる

③あとはふやかしたビスケットの上に流して冷やすだけ!

簡単なんだけどレモン汁入れるとテレビでやってた通りすぐ固まるので焦りますw
今現在冷蔵庫で冷やし中なので味は知りませんw


続きを読む≫
│posted at 23:26:02│
2006.10.05(木)

仕事終わってから隣のガストに出没金曜日(BlogPet)

今日、豆腐が
日曜日   クシャミと感動が止まらず泣きたくなる土曜日  仕事終わってから隣のガストに出没金曜日  久々の10分に・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ」が書きました。
│posted at 13:32:13│
2006.10.04(水)

特にネタもないので

どんどん更新頻度が激減な豆腐です。コンバンワ( ゚Д゚)y-~~
本当にね、ネタないのでこんなん拾ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

50質バトン-フリーター編

【1】フリーターになった経過は?

 学校やめてバイトしてたらいつの間にかw

【2】ちなみに就職活動はした事がありますか?

 ナイ( ´ー`)y-~~

【3】今のバイトにつくまで、何個くらい面接を受けましたか?

 今のバイトにつくまで・・・一個も面接してないw

【4】過去に何個くらいバイトをしましたか?

 5かな?

【5】その中で一番ラクだと思ったバイト先はどこ?

 3、4年前に自営業のとこでバイトしてたんですが、かなり楽ですた

【6】時給ですか? 日給ですか? それともそれ以外?

 時給800円で頑張ってます

【7】ズバリ、今の給料に満足ですか?

 あと2,3万↑がベスト

【8】ボーナスは出ますか?

 でやしねぇ!

【9】店長(上司)はいい人ですか?

 いい人というか使えないw微妙な感じw

【10】バイト仲間はどうですか?

 ほぼ女だらけの職場なんで結構キツイっす

【11】まかないつきですか?

 ある意味まかない付きwお菓子とか栄養ドリンクとかw

【12】交通費は全額支給ですか?

 徒歩通勤なんで貰ってない!(貰えるのに断っちゃった・・・)

【13】どんな仕事をしていますか?

 販売・接客(某ドラッグストア)

【14】そこを選んだ理由は何ですか?

 家から近かったから!

【15】締め日から給料日までは何日くらいのタイムラグがありますか?

 10日じゃなかったっけ・・・

【16】最近あった、バイト生活での面白い事をどうぞ。

 いらっしゃいませーって言おうとしたのにありがとうございました。

【17】最近あった、バイト生活での悔しい事をどうぞ。

 毎日悔しかったりしますですよ

【18】最近あった、バイト生活でのむかついた事をどうぞ。

 これも毎日wなんせ女だらけの職場ですから・・・

【19】そのバイトは…どれくらい続いていますか?

 やっとこさ2年かなぁ

【20】学生時代のように何でも話せる友達はいますか?

 いると思う・・・

【21】地元離れて一人暮らしですか?

 地元も何も実家暮らしヽ(´ー`)ノバンザーイ

【22】最近食べた一番美味しい料理は何ですか?

 ガストのチキン南蛮和膳w

【23】連れて行ってもらった場所で一番高かったのは? いくらでどこ?

 さぁ・・・

【24】ちなみにソコはかなりオススメですか?

 記憶にないのでわからんね

【25】最近、努力している事は何ですか?

 早寝遅起き

【26】資格等。今でも向上心は持っていますか?

 向上心なんてどこへやら・・・

【27】やっぱり就職するよりフリーターですか?

 フリーターの方が気楽なんでいいんだけど本当は就職するべきだよねぇ

【28】今のバイトを辞めたいと思いますか?

 常日頃思っております!ただ家が近いから捨てがたいw

【29】そろそろ飽きてきたので他のバイトを始めたいですか?

 オフコース!

【30】週にどれくらい入っていますか?

 月・火休みの週5日

【31】バイト先でのバイト特典は何かありますか?

 サンプルとか色々持って帰れるw

【32】飲み会ではどんな役割ですか?

 盛り上げ役に回されます・・・

【33】ちなみに、お酒は強い方ですか?

 ちょー弱い

【34】自分に対しての理想像はありますか?

 理想像・・・心の広い人になりたいw

【35】今、燃えていますか?

 燃え尽きてます

【36】何か野望はありますか?

 常に上の立場でいたいって野望w

【37】世の学生・社会人に一言どうぞ。

 フリータにはなるな!w

【38】あなたは何か資格を持っていますか?

 普通免許なら!

【39】あなたのフリーター人生を四字熟語(オリジナル可)でどうぞ。

 四苦八苦

【40】いつまでフリーターを続けますか?

 きっと永遠にw

【41】デートはもっぱらどこですか?

 デート?基本は家で寝る子です

【42】自分の子供が「フリーターになる」と言ったら賛成しますか?

 反対はしませんね

【43】恋人はフリーターなあなたを容認していますか?

 してるのかなぁ微妙かな

【44】親はフリーターになった時、どんな反応をしていましたか?

 いい顔はしてなかったような。

【45】あなたにはライバルはいますか?

 常に同じ職場の人がライバルですよ

【46】フリーターの長所をどうぞ。

 好き勝手に職場変えられること・・・かなぁ

【47】逆にフリーターの短所をどうぞ。

 安定した収入は得られません

【48】あなたの最も笑える失敗談を教えて下さい。

 倉庫のシャッターを閉めようとジャンプしたら着地失敗して
 こけた事。しかもお客用駐車場に面してるのでお客様に心配されましたw

【49】休日はどんな風に過ごしていますか?

 寝てますw

【50】10年後あなたはどうなっていると思いますか?

 今と変わらないんじゃないでしょうかw

★次に回す人は

 長いのでやってみたい人ドゾー
│posted at 22:31:04│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
