
│posted at --:--:--│
2007.10.02(火)

レンジャーバトン

いとこのるうねちゃんから回ってきてたのでやってみますー。





>身長は?

155,5

>身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

絶賛増量中

>体型はどうでしょうか?

うちから脂肪をとったら何も残らないくらい

>髪型はどうですか?また好きな髪型は?

ずっとロングだったのを10年ぶりにばっさりとショートにしてみました。
ちょい長めかなー。あれですわかり易い様に言えばIKKOヘア
好きな髪形ねー。パーマとかいいよね

>目について語ってください

奥二重なんだか普通の二重なんだかわかりません。一重にするのが特技ですw

>顔についてどう思いますか?

自分ではなんとも・・・鼻がでかいのが泣ける

>誰に似ていると思いますか?

しるかー!

>好みのものを沢山あげてください

モスのオニオンリング
びっくりドンキーの大根サラダ
冷凍のチンするピザ
ほかにもあるけどここでやめとくw

>嫌いなものを沢山あげてください

なんでもいいのかな。
爬虫類(えw違うの?w)
海の幸
しつこい人間

>涙を流す(流しそうになる)ものは?

ヘマしたとき。
ほかいろいろですな

>自分の心に響いた話は?

ないねー。

>一日で一番好きな時間は?

寝てるとき。
仕事から帰ってきて信やってる時でしょうかw

>自分ってどんな人に見えると思いますか?

んまー性格悪そうには見えるかとw
あとは怖いと言われるけどなぜwww

>さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

やってみたいかたテキトーにやっちゃって!



相方さんが行きたい行きたいというので・・・
今日は北海道物産展にいってきましたー。
あれあれ北見のハッカ飴買ったよ!
いやー混んでた!
人いっぱいで疲れたー。
│posted at 16:58:30│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
