
│posted at --:--:--│
2008.02.04(月)

むかついた

えぇ・・・雪にですよ。
起きたらなんか白い・・・雪積もってやがる。
この時点でテンションダウンなのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

小さい頃から雪というものが嫌いです。
寒い、冷たい、痛い、つらいと色々とねorz

ちなみに今日は出勤日。
徒歩5分の距離を約20分かけて行きました。
足跡がまだ少ない状態だったので歩きにくいorz
滑らないだろーって思ったら滑りました。コケてはないですけどね^-^
おかげさまで筋肉痛になりそうですw足とか肩とか。
一昨日、重い荷物持って帰ってきて腕がすでに筋肉痛。
慣れない靴はいてスーツきて全身あらゆるとこが痛いってのに・・・


あまりにむかついたんで店の休憩室から雪盗撮
yuki.jpg

なんだか店の駐車場がいつもより広くみえる(;゚Д゚)

姉ちゃんから意味不明なメールきたので晒しておこう

ぼく ゆっきん!
僕を見て疲れた体をいやしてね♪


と画像つきで送ったつもりなんだろうが添付されてないですけどー。
とクレームを送ったところ

yukkin.jpg

ゆっきん きたwwww
なんともいびつな形・・・口滲んでるし。しかも帽子なんてサロンスタイルのムースのふたです。
シールくらい剥がせばいいのにwナノ補修目立ちすぎ・・・
てかなぜこんな嫌がらせを受けたのかはわかりませんが、逆に疲れましたw

今ゆっきんは外に放置されうちが仕事終わって帰ってきたときには
ダイエットに成功してたみたいです。明日にはカリガリだな
│posted at 00:30:49│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
