
│posted at --:--:--│
2008.06.29(日)

たまには

更新でもー。
ネタがありません。
強いていうならば・・・
中指が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで品出しとかダンボール潰すのとかすごいしんどい。。。
曲げたりするのも痛い・・・いつから痛くなったのかどうして痛くなったのか全くわからないのが気持ち悪いです。

仕事場ですが・・・まーなんとかやっとりますw
自分を出せてませんけどねw殻に閉じこもってる状態です。
BSさんと社員さん(ごく一部だけどw)しかまともに話さない状態w
もちろんほかのパートさんとも話すけど自分のことは一切言わないw
人と触れ合うのが面倒になったりとか昔のボクに戻りつつありますw
イライラ&半泣き状態で頑張ってるですよw

あー忘れてた・・・定期買わなーーーーー。
頑張れ。ボク。
│posted at 00:44:55│
2008.06.09(月)

疲れたわー

やっと一週間がおわりますた。
今週はずっと売り場の入替。
いつものことなんですがずっとイライラしっぱなしw
まぁ夏休みとっていいよ!とのお許しが出たので頑張ろう。



そうそうずっと気になってたもの↓↓↓



値段ついてるとか気にしないw
ずっとコンビニで売ってるの見てて調査のために買ってみました。
うちの店でネタとして入れてみようってことでw
まーあれですね、まだ使ってないけど一枚一枚がでかすぎw
きっと使いにくいですwほんとネタですねw
│posted at 00:48:54│
2008.06.02(月)

はあぁああ

疲れたー。腰がピリピリするー。
毎週色々と問題も起こしてくれるので精神的にも疲れるwというか面倒くさいww
そろそろキレそうですwキレちゃだめと言われてるのでなんとか我慢はしてますけども。
仕事の内容で揉めるならいいんですけどね。それ以外は・・・なるべく聞き流すようにはしてるけど
蓄積されてくみたいで色んな面で限界です。
とりあえず人と接するのがすごいめんどい。触れ合いたくない感じw
なので最近お店ではすごい静かだと思います。多分。
めんどうな人達とは仕事のこと意外話さない、接しない、近寄らないという状態。
店長&前の店長には愚痴言うけど最近は一緒に異動したバイトにすら何も話さなくなりましたw
聞かれても話さない。とっつきにくくなりましたとか言われるけど気にしない。
俺様サイテーな状態ですww
悪いなーとか思いつつも突き放してます。わざと。
今の店に人、やり方にちゃんと慣れないといけないというのもあるのでわざと接しないようにしてるのですよ。
まー前の店長とは話しますけどね。
寄ってくんなオーラ出してるとすごい楽しそうに寄ってきます。
今の店長さんはまったりで仕事も急がなくていいよーな人なんですが、
前の店長は違う・・・せかされます。
自分の持ち場以外をやろうとするとその仕事とられます・・・
レジ呼ばれていっても追い出されます。強引にチェンジしますけどw
シッシって手でやられたときはむかつきました(レジでw)
レジ呼ばれて向かうまで常に競争。今週は腰痛くって勝率悪かったorz
さー今週は勝つぞー。チェックもあるし頑張るぞー。やる気ないですけどw
│posted at 14:52:35│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
