
│posted at --:--:--│
2006.04.29(土)

ただいまデスヨ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

少し前に家に着いたぞコノヤロー。
あっという間に旅行って終わっちゃうんですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんでなんとなく日程でも載せようかw(いまさらw)
かなり長くなるのでちびっとずつ読んでw疲れるからw

1日目

千歳空港からレンタカー→定山渓ホテル(宿泊先)まで。

行動してナスw
定山渓ホテルはですねぇ大浴場がとにかく広かった。
ご飯のバイキングに関してはん~微妙?w
景色は26日の日記にも載せたけどワルスw

2日目
ふれあい動物園に行くが28日から開園の為、撤退w(休業日:年末年始としかパンフには書いてなかった!)

しょんぼりしながら小樽へ。
いやぁ結構歩いたヨ!
初めてカニをちゃんと食べました!まぁ半分だけだけどw
味は・・・・やっぱり旨からず不味からずw
カニって甘いとか聞くけど、全然味しませんw別に好んで食べるもんでもないかなぁとw

小樽→洞爺湖に。洞爺湖万世閣に泊まりました。
万世閣は結構良かった(*´∀`)かなり広いです。館内が!w
西側・中央・東側てな感じで区切られてるんですよ。
うちらが泊まったのは東側。洞爺湖と中島が良く見えて絶景なのはいいのですが・・・
お風呂が(`エ´) トーイヨ!西側なんです。お風呂。
戻ってくるまでに湯冷めしますよ。寒いったらありゃしない。
まぁでも従業員の対応も部屋もおもてなしも良かったし、
バイキングが結構良かったですよ!あと岩盤浴!

3日目
洞爺湖→有珠山→ノーザンホースパーク→地元へ


060428_1032~01.jpg

060428_1024~02.jpg

060428_1024~01.jpg


1枚目 小有珠山の火口だったかな?写真遠くてゴメンナサイw
2枚目 昭和新山
3枚目 昭和新山 アップしてみたw

まぁ写真とるのヘタでゴメンナサイってとこでしょうかw

ノーザンホースパークはですねぇ放牧してるのかなぁって思ったらポニーしか放牧してなかったw
競走馬だった馬は厩舎に入ってた・・・
厩舎は見学自由なので見てきましたよ。ちゃんと。
トウカイポイントとかダイナガリバー、ゴーステディー見れた(*´∀`)つ
多分競馬やらない人はわからないですねw

まぁ色々なとこは見てないけども、結構楽しめましたよ((((*´ー`)♪

強いて言うなら、レンタカーが想像してた車より長さがあったんで
キノコが一人で運転大変そうだったってとこでしょうかw

お疲れ!キノコくん!

いやぁ北海道は本当に回りきれないですね。広すぎる。
次は富良野とか網走とか行ってみたいですね~。

ふぅ・・・更新するの疲れたw
最後まで読んでくれた人ありがとうでしたww




│posted at 00:52:00│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
