
│posted at --:--:--│
2006.05.24(水)

本日2回目~

うっかり姉(なるち)の日記(mixi)見てしまったのでやらないとウルサイのでやりますw


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01

 ☆フルネーム☆   たまご豆腐
 
 ☆生年月日☆    197★年4月12日
 
 ☆血液型☆      AB型

 ☆住んでるとこ☆  神奈川県


Q02 名前の由来は?

 信長で使ってた名前ですねw

Q03 家族構成は?

 母、姉(なるち)、ウッカリ度満載の兄、オヤジ猫(なると)

Q04
 
 身長:154㎝(学生の時以来はかってませんw)

 体重:象よりは軽い

 靴のサイズ:24㎝


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

 ☆幼稚園☆ 上中○幼稚園       
 
 ☆小学校☆ 上中○小学校

 ☆中学校☆ 浜中学校←まぁバレても平気そうw

 ☆高校☆  神奈川県立磯○高等学校(まぁ1年もいってませんw)

 ☆大学☆  行ってません

 ☆専門☆  行ってません


Q06 現在の職業となりたい職業

 今はドラッグストアでパートしてます~。
 いつかは自分の店もちたいですねぇ


Q07 習い事はしてる?

 してないです。昔はピアノやってたり。
 

Q08 自分を動物に例えると?

 猫と言われたことあり

Q09 好きな女性

 何を言ってもヘコたれない人。気が強い人w


Q10 嫌いな女性

 単体行動が出来ない人。(これは男女共に言えるかな)
 自分で聞けばいいのに「あの人何か言ってた?」とか聞くヤツ
  

Q11 好きな男性

 ん~自分の意思がはっきりしてる人ならいいんじゃないでしょうかw


Q12 嫌いな男性

 自分の思ってることを言わない人


Q13 好きになる人は何型が多い?

 さぁ・・・(´-ω-`)

Q14 初キスは?

 あぁん?!( ゚Д゚)y-~~

Q15:カット

 家から徒歩5分くらいの所

 
Q16 SorM? 何フェチ?

 きっとSだと思うw
 

Q17 恋愛経験豊富?

 まったくですよ。奥手もいいところですw


Q18 結婚と恋愛は別?

 別ですね。うん。別です


Q19 結婚はいつする?

 さぁ?w独り身でいたい人なんでw当分はないでしょうw
 

Q20 子供は何人欲しい?

 2人か3人


Q21 子供にさせたい習い事は?

 本人がコレやりたい!と言うものであればなんでもばっちこーい!


Q22 将来どこに住みたい?

 将来もなにも・・・地元から離れませんw


Q23 理想の家族は?

 理想かぁ。まぁ猫がいればなんでもばっちこーい


Q24 理想の家は?

 屋根裏部屋があるところw



まぁなんとか答えてみましたよw
相変わらず面白味がなくてごめんなさい( ゚Д゚)y-~~
見ちゃった人はやってみてくださいねw
│posted at 23:10:25│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
