
│posted at --:--:--│
2006.07.20(木)

持ち物バトン

なるちから回ってきたので答えてみますか。


☆お財布はどんな物を使ってますか?

アナスイの財布。結構気に入ってます(´▽`*)

☆携帯はどんな物を使ってますか?

auのW42S。姉の色違いで黒ですw
6年ぶりに番号変えましたwちょっと新鮮ですw

☆使っているストラップは?

たくさん付いてるのよねぇ。
   ・食い倒れ人形ストラップ
   ・蹄鉄の付いたストラップ(ノーザンホースパークで購入)
   ・とんぼ玉のストラップ(去年北海道行ったときに自分で作った)
   ・ドラえもん2種類(対馬Ver.ともう一つは忘れたw栗のやつ)
   ・車・車・車3つで轟さんのストラップ
   ・ドコモダケのストラップ
  
☆手帳は持ってますか?

持ってるけどシフト入れになってますw

☆バッグはどんな物を使ってますか?

PORTERのバッグ。何年前のだろうか・・・
 
☆バッグの主な中身は?

財布、タバコ、化粧ポーチ、フリスク 

☆持ち歩いてないとダメというのを3つ挙げましょう!

財布、タバコ、携帯or時計

☆これを回す5人は?

やりたい方いたらドゾー
│posted at 21:49:53│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
