
│posted at --:--:--│
2006.09.14(木)

シークレットバトン

アタシの癒し系。いとこのるうねちゃんからシークレットバトンを半ば強制的にゲット!w

では早速w


!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2・日記にアップする際には、質問は消してください。
3・回す相手は指名しないでください。
4・《教えて》と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください。

*1* 多分はすみん?
*2* utaさん(よっぱの時はすごいですw)
*3* はすみん
*4* うっち
*5* ・・・いないかなw
*6* リョウスケさん(らしさを感じるような・・・)
*7* 武次郎さんw
*8* トキさんw
*9* うっち、やなぎぃ
*10* utaさん(真相を確かめにw)
*11* 間違いなく武次郎さん!
*12* はすみん
*13* やなぎぃ?
*14* 紛れもなくなるち
*15* ある意味キノコw
*16* はすみん
*17* ん~いないかなぁ・・・
*18* んっと・・・武次郎さんw
*19* いないと思う~
*20* トキさん
*21* るうねちゃん
*22* やなぎぃ
*23* キノコ
*24* うっち、るうねちゃん
*25* はすみん!w
*26* いません
*27* なるち
*28* やなぎぃ
*29* え~・・・いないw
*30* るうねちゃん
*31* トキさん
*32* なるちかなぁw
*33* kan8さん(謎w)
*34* やなぎぃ(大人な感じ)
*35* キノコ!!
*36* たぶん自分でしょうw
*37* ん~これも自分っぽい
*38* なるち
*39* キノコ
*40* うっち(憧れ?)
*41* キ、キノコw
*42* やなぎぃ!
*43* はすみん
*44* キノコ
*45* utaさん
*46* リョウスケさん
*47* えええええ・・・・るうねちゃん・・・w
*48* そんなことできません!
*49* いないかなぁ
*50* これ間違いなく自分っぽいww
*51* うっち
*52* るうねちゃん!
*53* はすみん・・・w
*54* なるちかなw


以上!また微妙な回答だ・・・w
やってみたい方は教えてくだされ!
│posted at 00:31:05│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
