
│posted at --:--:--│
2006.09.20(水)

結婚バトン

夢ちゃんからバトン回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その名も結婚バトンだそうな。苦手な部類ですなw



Q1 結婚したいですか?

全然興味なすwお気楽な独り身がいいですw
 
Q2 何歳で結婚したいですか?

ん~ん~・・・ないなぁ・・・

Q3 今プロポーズされたらOKする人がいる?

微妙ですねwまぁしないと思いますよ。

Q4 プロポーズしたい?されたい?

される方が嬉しいかも?
 
Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?

普段の会話の中でが一番じゃないかなぁ
シチュエーション作られると逆に引くと思います

Q6 何歳で子どもがほしい?

まぁいつかは出来ればいいかなと

Q7 自分の子どもに自分の名前又は、相手の名前を一文字付けたい?また、付けたい文字がある。

全くないですw

Q8 貴方の考える子どもの名前を考えて下さい。

嫌です・・・w
 
Q9 どんな子どもに育ってほしいですか?

自分が不健康なので健康で丈夫な子にw

Q10 自分の子どもと何がしたいですか?

旅行!

Q11 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

ぐーたらしてそうです・・・
 
Q12 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

普通叱るもんでしょー。最近叱らない親増えてるしね。

Q13 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

勘当だ!

Q14 もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

本人の自由じゃないかなぁ

Q15 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

全然おk
 
Q16 もし、子どもがタトゥーをいれたいと言ってきたら?

これも全然おk。アタシが入れたいくらいですよ

Q17 もし、子どもがいじめにあってたら?

自分で解決出来る部分はちゃんとやらせて、出来ないとこは手助け程度かな

Q18 もし、子どもが18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

相手に生活能力さえあればおk

Q19 将来の子どもに一言どうぞ。

親孝行できる子になってね!w(自分ができてない)

Q20 将来、幸せな家庭を築きそうな人5人に回してね。

良かったらみなさんドゾー


相変わらずそっけなくつまらん回答ですねw
まったく結婚願望とやらを持ち合わせてないんで結構困ったw
│posted at 20:56:06│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
