
│posted at --:--:--│
2006.09.26(火)

お酒バトン

夢ちゃんからバトンきましたですよ( ゚Д゚)y-~~
早速やりますか!


【1.好きなお酒はなんですか?】

梅酒かシークワーサーサワー


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ビールwwwあれは飲めないw


【3.誰と飲みますか?】

仕事先の人とか友達ですね


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

エンドレスで笑ってます・・・・泣くことはまずないですw


【5.酔いが顔に出る方ですか?】

すぐ出るかなぁ。とにかく赤くなります


【6.記憶を無くしたことはありますか?】

記憶なくしてはないけど、昔1週間まともに食事も摂らずに
梅酒ロック飲んだら歩けなくなりましたw


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

気の合う友達と飲んでる時はいつでも楽しいw


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

入店禁止とかw最悪だったなあの頃・・・w


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

飲めるひとなら・・・w


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

ないほうが珍しいのではないでしょうかw
最近はないけど、昔は飲み行くと必ず一波乱ありましたw


【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】

場が好きですね。楽しく騒げる人募集中!w

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

やってみたい人、持ってちゃって!
│posted at 11:13:43│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
