
│posted at --:--:--│
2006.10.07(土)

バトンですよ

アタシのカワイイいとこからバトン回ってきたズラ。
てなわけで早速やってみるズラ!

1、まわす人を最初に書いておく(5人)。

はすみん
夢ちゃん
歌。さん
時さん
オチャ
   

2、お名前は?

豆腐   


3、おいくつですか?

20代後半   


4、ご職業は?
   
フリーターでごわす


5、ご趣味は?

アタシの趣味なんてつまらないよ?
もちろん寝ることですよ?w
暇さえあれば寝てる人ですw


6、好きな異性のタイプは?

一緒にいて疲れない人。


7、特技は?

特技かぁ・・・あったかなぁ( ゚Д゚)y-~~
うん、ないですw


8、資格、何か持ってますか?

普通免許


9、何か悩みが何かありますか?
   
常日頃何かに悩まされてます。
悩みとかなさそーってよく言われるけどねヽ( ´▽`)ノ ハハン


10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物→チキンドリアもしくはサイゼリアのミラノ風ドリア!


嫌いな食べ物→多すぎて書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ基本的に海の幸!


11、貴方が愛する人へ一言

・・・・とりあえずガンバレw


12、いい恋してますか?

してないですねwしてたらもうとっくにけっ(ry


13、今年のセ・リーグの予想は?

横浜ベイスターズ以外可能性有w


14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

くりーむナントカ。
伊東家の食卓
フルハウス
Trick
  

15、回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

はすみん→ウッカリさんなんだけどそれがまたいいw
夢ちゃん→エロガッパー
歌。さん→酔うと絡んでくるエロガッパー
時さん →彼からエロを取ったら何も残らな(ry
オチャ  →しっかり者。に見せかけて実はエロガッパー

   
16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

身長が伸びますように
頭痛が治るようにw
時間をくださいw


17、おすすめの映画をどうぞv

見ないのでなんとも・・・


18、自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

ブルーとグリーンだそうなw
いつもアイカラーがどっちかの色だからって事らしいですw


19、実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

チビなんです(自分ではそうは思ってない)


20、最近起きたうれしかったことはなんですか?

最近というか休みの度なんですが・・・
目覚ましかけないで寝れる時が一番嬉しい&幸せw


21、福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

自分が一番!
なんでか絶対みんな一度は福山のマネするよねw


22、ズバリ初恋の人のお名前は?

誰だべなー覚えてない


23、好きな芸能人を3人!!

赤西仁
成宮寛貴
オダギリジョー


24、明日の予定は?

もちろんお仕事


25、今年の1番と言えば…?

今年?!知らんがなー


26、心に残る一曲は?

虹(ラルクの曲です)
色々と合った時期でもあったし一番楽しかった頃かな


27、人生最大の失敗

小さい頃エスカレーターに靴の先挟んで止めたことかなw


28、最近買ったものは??

addidasのスニーカー(明日くる予定)


29、夏休みの一番大きなイベントは?

ないかなぁ


30、鹿児島といえば?

思いつかないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


31、今旅行に行くとすれば?

近々那須の方に


32、誰に似てるって言われる??

何年か前に頬から上の辺りが大塚寧々に似てると言われましたw
しかも横顔ですw


33、高校時代なにをやらかした?

入学してすぐピアス没収w


34、中学時代なにをやらかした?

真面目な生徒です


35、小学時代なにをやらかした?

男の子の背中に平手打ちで真っ赤にさせたりしてましたねぇ


36、今考えてること

明日起きれるかなぁ


37、世の中で1番コワィもんなぁに??

停電


38、過去と未来どっちに戻りたい??

過去かなぁ。
ちゃんとやり直したいです


39、初体験はいつ??ワラ (暴露しちゃって♪)

暴露できません!

 
40、今欲しいものは???

早くスニーカーきて欲しいですw
雨降ると靴下がシットリするのよねw


41、明日が休みならどこへ行く?

どこにも行かず寝てたいです


42、雨の日のいいところは?

休みの日は嫌だけど、仕事の日は客すくなくてらっきー


43、いくつで結婚したい?

願望ないのでなんとも


44、バイトなにやってるぅ??

ドラッグストア。ストレスが溜まる一方です


45、今現在楽しい??

段々眠気が覚めてきてテンション高いですw
│posted at 01:25:16│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
