スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.10.22(日)

久々に

更新デスヨ。最近は猫に癒されまくってる豆腐です。コンバンワー!
何ヶ月ぶりかに信長を課金してみましたです。
とりあえず一ヶ月限定でw
うん。操作方法覚えてないw必死ですよ。
まぁ一ヶ月間まったり採掘したり生産したり知行いじろうかなぁとw
まったくオンラインゲームになってないですが、それもまたよしw

そういえば、なんとなく姉からバトン回ってきたのでやってみます。


↓ ↓ ↓ [バイトバトン]

1・過去にやったバイトを5つ以内でお答え下さい

セブンイレブンのバイト(掛け持ちで体力持たなくなったw)
トイザらス
トレーディングカードショップ(販売ですね)
写真屋(現像etc)
ドラッグショップ(現在のあり?)

2・過去にやったバイトの中で印象の強いものと、その理由をお答え下さい

トイザらスかなぁ。
ここで人見知りが改善されましたw
人間関係も色々あったりしたけど一番充実してて楽しかったかな。
仕事の楽しさを教えてもらった場所ですね。

3・過去にやったもので一番長続きしたバイトと、その期間をお答え下さい

トレーディングカードショップ。5年程バイトしてました。
色々融通が利くとこだったんですが残念ながら解雇に。
自営でやってるお店だったのですが、お給料が払えなくなったってことで長期連休に入る時にいきなり解雇。
まぁ自営でやってるとこなんてこんなもんかなぁと思ったり。

4・大体週何回くらいバイトを入れていますか?今やっていない方は週何回くらいやっていましたか?

基本は週5日出勤です。

5・面接官に「何でバイトをしたいのですか?」と聞かれました。なんと答えますか?

人と接する仕事が好きだからかなぁ
最近は隠居生活に憧れますがw

6・バイトを決める時のコダワリ、もしくは条件はありますか?ある場合はそれもお答え下さい

出来れば家からバス一本で行ける範囲。
時給は850円欲しいけど最悪800円なら
自営業じゃないところ(種類にもよるけど過去に2回失敗してるんで)
休みの融通が利くところ

7・バイト場に求めるものは何ですか?

働きやすい環境。
人間関係もそうだけど仕事内容が充実?してるところ。

8・バイト場の異性が好きになりました。あなたならどうする?

普段どおりですね。一緒に遊びに行ければラッキーくらいw

9・バイト先の上司が仕事が出来ないくせにウザイ!!(ムダにどなるとか、女性の場合セクハラしてくるとか…)こんな時あなたならどうする?

本人に直接言います。
言ってもダメな場合はほっとくw
現状、うちの店の社員はダメダメ。使い物になりませんw

10・バトンをまわす人(出来ることならその人のバイトも晒してしまいましょう

特にいないのでwお持ち帰り自由にしとこうw
スポンサーサイト
│posted at 01:19:43│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
