
│posted at --:--:--│
2008.05.09(金)

どうも

明日早番なのに眠れない・・・
これだから遅番の次の日が早番とかって嫌なんだー!
まぁ人が入らないと固定シフトになりそうにもありませんがねorz
前回の日記でポジティブ思考になったと書きましたがあれ嘘だ嘘w
あきらめとか早くなったと思ったんだけど無理無理w
昨日ですね、ビューティー組のオバチャンからクレームあったのですよ(まぁ文句?)
もう一人のビューティー担当の子に対してのクレーム。
もうしらねーよと。うちになんでもかんでも言わないでとw
少しはサポートしてあげろよとか思っちゃうんですよね・・

店長の中でのビューティー組の立ち位置?は

おいら>BSさん>オバチャン>可愛い子ちゃん

オバチャンの中ではおそらく・・・

オバチャン>BSさん>おいら>可愛い子ちゃん

だと思うのですがまーまーいいんですよ。
確かに今の店舗では新人ですから。
だったらですね?うちに指示とかだすの別にいいんですよ。
でも都合のいいときだけおいら頼りにしないでほしいw
納品のやり方だって店舗によっては違うかもしれないけどもさ、
自分のとこだけやってあとはやらないってどういうことw
発注とめて言ってるのにまた発注かけちゃうってどういうことw
まぁ店長の教え方もいけなかったのかもしれないけどね。
まぁ覚える気まったくないからおいらだって教えられないさ。
教えようとしても

だったら豆腐さんやって?あと可愛い子ちゃんい教えてあげて!

とか言われると誰だってカチンときませんかw
怒っちゃダメと止められてますが、そろそろ限界ですw
売り場の改善よりも人の改善のほが先のよな気がするぜー。
てかビューティー組は在庫出すのもケースとかは全くださないのよね。
そりゃー在庫すごいはずだわなーとか思いつつも言えない自分もいます・・・
まぁ売り場のストックからも出さないんだけどねww
ひどい、ひどいわー。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやって教えていくべきなのかちゃんと店長とお話しようorz

はーすっげえ長くなった。さーねとこっと・・

│posted at 01:45:50│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
