
│posted at --:--:--│
2005.10.26(水)

きびしいなぁ

多分足の痛みからきてる熱に負けそうな豆腐です。。。

昨日、店長が自分のPC持込でパート、バイトの勤務時間数を計算してました。。
どうやら、経費削減しないといけないらしく新店長になってから
結構キツキツで仕事です( TДT)

うちの店、バイトが多いんですよね。
でもいくら多くっても実際出れない人が多いんです。
学生ばっかってのもあるんですが。
本部からバイト削りなさいとも前々から言われてるそうで。

昔、バイトしてた某大型オモチャ屋では売り上げが悪く
バイトのリストラがありました。最初オープンで150人バイト募集だったのですが、
リストラされた人数は100ちょっと。まぁそこに比べれば今のバイト先は
全然少ないのですが・・・

私的には週1,2回しか入れない人、月に6回くらいしか入れない人は
はっきり行って迷惑なんです。言い方悪いですが。
たまに出勤してきたと思っても空き時間とかに一切品だししなかったり。
まぁ何をしていいのかわからないみたいなんですが。
ず~っとお話とかされちゃうとお客さんにも印象悪いし。
まぁアタシは経営とかしてないですし、上の立場でもないんで偉そうなこと言えませんがw

多分店長がなんとかするんでしょう。。。
なんか最近バイトいくのがとってもしんどいわ。。
│posted at 10:48:57│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
