
│posted at --:--:--│
2005.11.02(水)

最近はまってるもの

最近、イラストロジックってやつにはまってる豆腐です。ぐんもーにん。
何度もはまって何度も挫折してるんですが、最近またやりたくなって購入。
おかげで手が痛いwなんだか腕も痛いです・・・w
いつまではまってるかわかりませんが、とにかく黙々とやってる毎日ですw

不明熱、甲状腺炎と曖昧な原因がわかったわけですが
また首のリンパの辺りが腫れてるのはなんでしょうか。。。
まぁ腫れてるときや痛くなったときの薬もらってるので安心ですが。
熱も今までみたいに36度前後の平熱に戻ってきたし多分平気かな。

早く歓迎会の日こないかなぁ・・w
やっとお酒が飲めるw騒げるww
歓迎会そっちのけで騒いでそうな自分に一票ですw

│posted at 11:17:08│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
