スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.12.14(水)

なんとなく

何故か休み明けの出勤前日は眠れない豆腐です。オハヨウ。。。
風邪は大分落ち着いたのに首の左側に出来たシコリが気になります。。。
2㎝くらいの大きさ。見てすぐわかるくらいの大きさになってるし・・・
病院行かないとマズイかなぁなんて思いつつ行けないでいます。。


まぁなんというか今年も終わりですねぇ(何イキナリ
グダグダな1年でしたよ。グダグダ・・・・ん~なんというか活気がなかったとゆーか。
楽しいことも勿論あったけどもw

まぁネタがないのでwなんとなぁく豆腐家の猫の画像でもww

chi-.jpg


名前:ちー(♂)

去年の2月に老衰で亡くなったのですが。
一番猫らしい子でしたねぇ。とにかく外で遊ぶのが好きな子でした。
んでもってお気に入りの場所は家の門横の塀の上。
そこから車とか人を見るのが好きな子でした。近所の人からは色んな名前付けられてビックリするほどw
15年間事故も病気もせずに元気一杯に育ってくれた子です。



naru.jpg


名前:なると(♂)

このHPにもよく出てましたが本当におばかな子ですw
学習能力がないんですよね・・・( ゚Д゚)y-~~
でも食い意地だけは立派。10分前にご飯あげても「マダー?」と鳴くほどw
甘ったれでしつこい性格なんだけど憎めないんだよねw
話かけるとずぅぅぅっと顔みてるしw


chibi1.jpg


名前:ちび(♀)

なるとが生後3ヶ月くらいの時に豆腐家に来た子。
初めは里親を探したのですが、見つからないし愛着湧いちゃってウチの子にw
ちびはなるとと本当に仲良かったんですよねぇ同じくらいの歳のせいもあるのかもしれませんが。
寝るときも遊ぶ時も全部一緒。
ちびは気が強く、ワガママ、甘え上手。
本当に女の子らしい性格ですw家族にアンタと似てるわwと言われましたが
アタシは甘え上手ではないですよw
実はちびなんですが、今年のGW辺りから行方不明で。。
滅多に外に出ない子だから探すあてもなく。
家の周りを探しても見つけられませんでした。
今だにちびの夢を良く見ます。いつか帰ってくるんじゃないかとか
誰かの家で元気に暮らしててくれればなぁって思っちゃうんですよね。



まぁ暗くなってしまったんですがw
なんとなく忘れちゃうのもイヤなんでウチの子を紹介してみましたです。
いなくなって寂しいけれど、今はなるとを大事にしたいですね。
あまりにしつこくて怒ることも多いですがw
でも癒されますよ~w
スポンサーサイト
│posted at 06:39:30│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
