スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.02.24(金)

だんだん怖くなりますね・・

久しぶりの更新っぽいですね~。。

昨日、大変なことが起きました・・・
姉のHPでも書かれてるんですが、どうやら空き巣に入られたようです。
異変に気がついたのは灯油入れようと台所に行ったら廊下に点々と土がこぼれてたんですよね。
ちょうどウチの猫がいなかったのでケンカでもして家のなか走ったのかなぁって思ったんですが、
それにしては擦れてる感じがない・・・猫が急いで走ったりしてたら
もうちょっと汚いと思うんですよね。
なんかおかしいなぁと思いながら2階に上がろうと、窓みたんですよ。
そしたら互い違いに窓が閉まってて。ウチの人ならそんなことしないだろうし

とりあえず、土ついてるところを辿ってみたんですよね。
親の部屋見たら、開いてる所見たことがないって言ってもいいくらい
タンスの扉が開いてた。まぁもしかしたら親が開けたのかもしれないしって思って帰ってくるのを待ってたんですよね。
あとは納戸(家の中にある物置っていうのかな?)にあるタンスの扉も開いてたり。

親が帰宅して聞いたら「開けてないよ」とのこと。
親のベッドの上にある小さい引き出しも開けられてたそうです。
1階も色々見たっぽくて、電話台の引き出し開けられて、物出されてるし。
食器棚の引き出しも開いてたり。

侵入経路がわからなかったのですが、親が台所から入ってるって言うので
見に行ったら雨戸の鍵壊れてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
よく見たら窓も鍵の近くヒビはいってるよ・・・
ウチは休みの日くらいしか裏の雨戸開けないんですよね。
入られた所の窓の鍵も開けっ放し。
薄暗くなれば、死角で見えない所なんですよね。

多分、雨戸をバールかなにかでこじ開けて、
片方の雨戸を外したっぽいです。
親の話では片方の雨戸しっかりしまってなかったし、浮いてるとのこと。
こじ開けたせいで、鍵止める位置がずれてるし、
サッシが歪んでるし、雨戸の下の方がへこんでるし。

今考えるとバイトから帰ってきて、怪しいと思って一人で家の中を見たってのは凄いなぁと・・・w
その時は猫がいなくてすごい心配してたせいか(ちゃんと戻ってキタ)、
少し怖いなぁって思ったくらいでした。
時間が経つと怖くなるものですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音に敏感になるし、寝てても3,4回目が覚めました。

周りの家に被害ないといいんだけどなぁ。
とにかくウチの猫が無事でよかった(´・ω・`)

スポンサーサイト
│posted at 18:52:46│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
