
│posted at --:--:--│
2006.02.26(日)

しーくれっとバトン&デートバトン

はすみんからシークレットバトン、時さんからデートバトンが回ってきたらしいデスヨ

まず、シークレットバトンからw

■Q1■
  
  最初だけですね、最近全然してませんw置物になってるかんじw

■Q2■

  もちろん1本ですよw

■Q3■

  見たような見てないような感じなので覚えてナスw
  でも真似はしたことあるとですw

■Q4■

  ん~首かなぁ

■Q5■

  ・・・7か8か9?w

■Q6■

  そりゃもちろん毎日でしょうw回数なんて数えたことないw

■Q7■

  2月25日

■Q8■

  やったことないんだよねぇ。
  一回でいいから受けてみたいですね。

■Q9■

  はすみんだけのような・・・w

■Q10■

  やってみたいですね。痛いの結構好きですw

■Q11■
  
  白っぽいかな。模様はウサギw(選んだ当事はメルヘンな頭だったようですw)

■Q12■

  ずぶ濡れでしょうねw何度も経験ありますw

■Q13■

  バイト先の隣のガストの外で見ますね。
  自分もお世話になってますww

■Q14■

  よくわからんので答えられないかなぁw

■Q15■

  全然記憶ナスw
  40~50分くらいだったような?

■Q16■

  小学生の頃したことあるような。
  最近はもっぱらスルーです・・・w

■Q17■

  噛み砕きますね。
  
■Q18■

  ん~どうなんだろうw
  多分立たないような気もしますがw

■Q19■

  最悪・・・生きた心地しないかなw

■Q20■

  ありますねぇ
  クラスで最下位争ってましたw

■Q21■

  とりあえず、ちびなでw


さて、次はデートバトンですかw

★Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

   A.切れるというか、ずっと無言のままかも?w

★Q2:デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

   A.気にしないかなぁ

★Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

   A.何してんの?ですね

★Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
    「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?
  
   A.戻ってくるまで待つw

★Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

   A.ないかなぁ、お揃いとか好きくないw

★Q6:付き合ってまだ1ヶ月。
    親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   A.別にいいんじゃないですかね

★Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
    返事がほしいって。あなたはなんて答える?

   A.ん~その時の気持ち次第ですねぇ
    今はフラフラしてたいのでされても断るかなぁ 
    でもそんな事言われたら嬉しくなりますねぇw  

★Q8:次にバトン回す10人。

   10人なんてムリスw
   まぁちびなかなw




│posted at 00:34:41│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
