
│posted at --:--:--│
2006.04.05(水)

やっと?

さぁ更新ですよ~最近まったりすぎる更新っぽいデスネw
先日ですね、謎のキノコさんからコメント書き込みがw
おそらく、信長やってた人にはわかりやすいですよね^^^^^^^
と暴露しておこうw何気に初の投稿だそうでw


最近の豆腐さんはですね、数字見すぎて眼精疲労が・・・w
旅行のパンフみてたんですが、全然わからん━━━━(・ω・`;)━━━━!!
まぁなんとか予約はできましたよ~。
行ってきます!北海道!!
今月の下旬なんでまだ寒いと思いますが、楽しんできます!

まぁ多分前回同様、飛行機動き出したら笑い出すかもしれませんがw
去年行った時は体調が絶不調だったので今回は健康な状態で行かないと!
まぁ羽田空港に着いたら何をすべきだとかさっぱりわかんないので
ここら辺はなるちに聞けばいいかw

多分、旅行行ってる間に更新できればしますねw

│posted at 10:16:32│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
