
│posted at --:--:--│
2008.05.27(火)

いたいなぁ

今日は久々に悪友とまともに遊びました。
かなり久々にボーリング!
なんかしらんけど、5ゲームやったぜ。
すでに2ゲーム目で腕痛くなったorz
まぁスコアは・・・99、102、135、106、100と久々だったわりには頑張ったw
たまにやると楽しいね!ボーリング!腕と腰痛くなるけどさ!

夜はハンバーグ屋?でご飯をー。
食べてる途中に電話がありました。ビューティー組のかわい子ちゃんから。
どうやらオバチャンに色々責められたそうな。
色々と大変らしく来月のシフトから毎週月曜はお休みになるのですよ。その子。
出勤日が 月、水、木、土 →水、木、土 となる感じ。
休み増やすこと、それに関して相談なかったことに多分ご立腹なんでしょう・・・。
多分おいらが今日出勤してたらその子でなくおいらに文句たれてたかなーとか思いつつ。
一方的に色々言われたみたいで、

あなたちゃんと仕事もできないのにお休み増やすの?

みたいなこと言われてすごい凹んだらしい。
気にすることないよー。とは言ったのですがね。
んまーおいらから見たらオバチャンの方が仕事できてないわけでw
その子は教えればちゃんと覚えてくれるし、教わろうともしてくれます。
時間かかってもそういう姿勢を見せてくれるくらい素直な子なんですよ。
オバチャンの場合はわかろうとしない、聞いてくるくせにね。
何度言っても同じことを間違えるひどさ。とあげればキリがありませぬ。
こんなオバチャンいちゃー辞めるのにも一苦労しそうだわ・・・
あーコワイコワイ
│posted at 02:01:12│
2008.05.17(土)

今日から

いやーほんとイライラしますね!こんばんわ。
今日BSさんから小声で言われたこと。

豆腐さんくるまで納品午後までいっぱい残ってたのに今はアタシ出勤した頃には終わってるのよねぇ。
すごいわぁ。

と褒められました(と思っていいのか?)。
まぁすごい量あるときはケース物とか残ったりしちゃうんですけどねw
なるべく午後まで残しておきたくないので猛スピードでお片づけしてまふ。
おいらが思ったこと。残ったケースとか片付け方しらないっぽいんですよ?
特にビューティーの方・・・てかケースとか一切手つけません。残ってても・・売り場カラでもw
そりゃーおいら一人が頑張るしかないべーってなるわけですよ。
片付けも出来ないくせに一丁前に威張ったりほかの人の文句とか言われるとそりゃ腹立つさw
ほんと・・・・ビューティーうちとBSさんだけで回る気がしてならない今日この頃ですw






続きを読む≫
│posted at 21:51:47│
2008.05.09(金)

どうも

明日早番なのに眠れない・・・
これだから遅番の次の日が早番とかって嫌なんだー!
まぁ人が入らないと固定シフトになりそうにもありませんがねorz
前回の日記でポジティブ思考になったと書きましたがあれ嘘だ嘘w
あきらめとか早くなったと思ったんだけど無理無理w
続きを読む≫
│posted at 01:45:50│
2008.05.05(月)

くったくた

最近一週間経つのすごい遅いなぁ・・・
てな感じでほんと仕事に体が追いついていかない豆腐ですよ。
まー愚痴ばっかなので長いです。適度に読んでスルーしてあげてくださいw

まず水曜、木曜とレジ&売り場メンテ。
金曜~日曜、レジと売り場の定番入替。
入替やって思ったこと・・・
旧品とか多すぎorz
売り場に出てないの多すぎorz
在庫過多!ねーねーこれ売り上げ実績ないよ?なものが多くて多くて。゚(゚´Д`゚)゚。
今までの豆腐さんでは考えられないような猛スピードで入替しました。
今まではまとめて返品!と出来たのですが、倉庫が狭すぎて置いておけないので、

リストから漏れたもの撤去→その場で返品打ち込み→せっせと売り場作る→返品作って終了

これを3時間くらいで終わらせるという猛スピードです。
まぁ今回やった3箇所はキツイ売り場ではないのですがね・・
あと残ってるとこは・・・洗顔、スキンケア、ボディソープ、ハンドソープ、メイクグッズ、トラベルコーナー、ヘアカラー・・・
すげぇ残ってる(;´Д`)
おいらが異動になるまで放置しすぎです(;´Д`)
旧品の処理もしないと・・・・orz
好きなようにさせてくれるのでやりがいはありますが体がついていきません。あと脳も。
ゆっくりでいいからと言いながらもかなりせかされたりもして。
徹底できる時間ないから作れませんけどね。
新しいもの入荷してもすぐにストックに入れられちゃうしねorz
在庫いっぱいあるのにさらに発注かけちゃうしねorz
売れるやつならいいのよ。売れないやつとらないでw
在庫だしてから発注して頼むからw
最近はネガティブ思考から大分ポジティブ思考に変わりました。お蔭様で。
じゃないと今の店ではやっていけない気がするのですよ。
いやー手強い手強い。
以上、愚痴でしたw
│posted at 01:41:12│
2008.04.25(金)

体が

筋肉痛です。今日仕事から帰ってきたときにでっかいカタツムリがいて思わず
   気持ちわりいぃ
と言ってしまいました。だってすごい大きさ。小学生のときぶりじゃないか?って思った。
ほんと気持ち悪かった・・・

今週まだ出勤2日目ですが、すでに体イタイです。
昨日はすごい配荷の量。ケース誰も出してくれないんですよ?
皆心配とかしてくれるのはすごい嬉しいんですが、出来ればもう少し手伝ってほしいなぁとか思ったり。
あとはチラシに入るものでうちに商品ないやつ頼むのはいいんです。
それを売り場でなくストッカーに閉まっちゃうんですよ・・・
結局自分が売り場空けていれてもりましたけども。
自分が行く前からずっとそうやってたらしく、ストッカーには返品できないものとかいっぱい詰まってます。
旧品とかもはいってたり。返品で避けてあるものもごっそりと。ほんと泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
│posted at 00:53:23│
プロフィール

豆腐

  • Author:豆腐
  • * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
    * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  
Blog Pet

  
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のコメント

  
ブロとも申請フォーム
らくがきボード

  
にゃらん

  
